« 時間どおり | トップページ | ふたつのクリニック »

2009年11月 4日 (水)

日本の味博覧

Bentou_4
iPhone

昨日は津から近鉄特急で名古屋に移動し、そこから新幹線で帰ってきました。行きにはわからなかったんですが、大きな改札から出なくても近鉄から新幹線に乗換えができることをはじめて知りました。

あまり乗り換え時間がなかったのですが、この近道?のおかげで少し時間ができたので、朝昼兼用のお弁当を買うことにしました。そこで見つけたのがこのお弁当。

中に”おしながき”が入っていたので紹介します。

Shinagaki001_3

ひとしなひとしながとてもおいしゅうございました。

”幕の内弁当 日本の味博覧” カロリーも控えめでおすすめです。

|

« 時間どおり | トップページ | ふたつのクリニック »

」カテゴリの記事

コメント

このお弁当、以前、友人がブログに書いていました。
一度食べてみたいと思っているのですが、なかなかチャンスがありません。
本当に美味しそうですね。

日本人の味覚センスは、世界一なのではないか、と勝手に思っています。
そんなに、世界の料理を知っている訳ではありませんが…。

投稿: ♪Sunny | 2009年11月 5日 (木) 12時21分

♪sunny
これはおすすめです。お土産に買うものではありませんが、買って帰ろうかと思ったほどです。

投稿: ぶち | 2009年11月 5日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/32056368

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の味博覧:

« 時間どおり | トップページ | ふたつのクリニック »