« めおとリハーサル | トップページ | コンサートが飛んだ »

2009年11月26日 (木)

上田写真館

23日に上田で写した写真です。まずは上田城址の入り口付近の紅葉した葉っぱです。今年は紅葉を見る機会が多いです。

1pb224383_2
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

おくさん撮影です。E-P1のアートフィルターをかけています。

2pb224412
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

夫婦でお散歩は久しぶりです。ほとんど記念写真を撮らないわたしに、おくさんはあきれています。ちょっとノーファインダーで。

3pb224414
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

わたしはこんな景色が好きです。いろいろな人が見えるような気がします。

4pb224433
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

上を見上げておもわず歓声をあげてしまいました。

Pb224441
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

ルヴァンのパンは量り売りです。真ん中の籠はフリーバスケットで、自由にリサイクル品を置いておけるスペースです。お店の左の方には小さなプランターに小麦が植えてありました。画面には入っていませんが、右の方には小麦が天日干ししてありました。レストランはお店の奥の方で、人がひとり通れるくらいの障子を開けて入ります。中は倉を改造した趣のあるスペースです。なぜか干し柿がつるされています。

Pb224445
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

さて今日は富弘さんの詩画展のオープニングコンサートで流山に行ってきます。今日も自然体で音楽とコミュニケーションを楽しみたいと思います。

|

« めおとリハーサル | トップページ | コンサートが飛んだ »

写真」カテゴリの記事

コメント

この岩渕さんサイコーgoodです!
奥様にしかとれない表情ですね~happy01
紅葉もすばらしいです。

投稿: Mkayo | 2009年11月26日 (木) 12時59分

Mkayoさん
こんな写真お見せするのはどうかと思ったんですが、ブログなんだからいいか、なんてわけのわからない理由でアップしました。

投稿: ぶち | 2009年11月26日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/32355604

この記事へのトラックバック一覧です: 上田写真館:

« めおとリハーサル | トップページ | コンサートが飛んだ »