« ロングリード | トップページ | 長い一日 »

2009年11月 8日 (日)

GOD BLESS YOU

Pa243755
”GOD BLESS YOU クッキー” PEN  LUMIX .G 20mm

今日は夕方からPVの撮影です。なんのPVかというと、来年2月に発売される”GOD BLESS YOU”のPVです。

何故今もう一度”GOD BLESS YOU”なのかというと、日本語、英語、ハングル、北京語の四つの言葉でリリースされるんです。すべて女性シンガーの方が歌ってくださいます。

そしてもうひとつ、何人かのシンガーのコラボレーションバージョンも一緒に収録されます。そのPVを今日撮影するんです。

そのメンバーたるや、陣内大蔵さん、国分友里恵さん、田中雪子さん、塩谷達也さん、塩谷美和さん、神山みささん、そして岩渕まこと・由美子です。

アレンジは岩本正樹さん。先日仮ミックスを聴きましたが、なかなか圧巻でした。20代から50代までのシンガーがこんな形で一緒に歌う機会が生まれるなんて、考えてもみませんでした。

今日は楽しい収録になることと思います。このCDの詳細は追ってお知らせしてゆきます。

写真のクッキーは、先日碧南に歌いに行った時に、プレゼントしてもらいました。

|

« ロングリード | トップページ | 長い一日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/32119793

この記事へのトラックバック一覧です: GOD BLESS YOU:

« ロングリード | トップページ | 長い一日 »