« サルーキー | トップページ | 計画どおり »

2009年11月23日 (月)

ミニ観光

Image1815535523
iPhone
昨日、裾野での一足早いクリスマスコンサートも無事に終わりました。毎年の事ですが、クリスマスはどんな曲を歌おうかと悩みます。初めての曲も歌いましたが、良い感じだったのて一安心です。

お招きいただいた裾野の教会は、これまで何度もコンサートを開催して下さっているので、リラックスして歌えたということも大きいと思います。裾野の皆さんありがとうございました。また来年のクリスマスに伺うことになりました。

そして今朝は上田にいます。コンサートを終えた帰りが夕方になるので、裾野から埼玉方面へのルートはどれも大渋滞です。

今夜は万座温泉ホテルで歌わせてもらうので、裾野から一気に万座まで移動しようかとも思ったのですが、夜の万座ハイウエーは凍結している可能性があるので危険です。

そこで途中の上田で泊まることにしました。御殿場から山中湖方面が渋滞していましたが、その後は順調で、9時にホテルに到着。少しゆっくりできました。

せっかく上田にいるので、今日は上田城に行って、ル・ヴァンというパン屋さんでお昼をしようと考えています。ここから万座まではそれ程遠くないので、気が楽です。上田でミニ観光です。

|

« サルーキー | トップページ | 計画どおり »

」カテゴリの記事

コメント

裾野のシェパードです。
昨日はお世話になりました!

コンサートの来会者Mさんが昨晩、洗礼を希望されるメールをくださいました。
昨日がお誕生日だったとか!
すばらしいお誕生日&クリスマスプレゼントになりました!
感謝します!

投稿: シェパード | 2009年11月23日 (月) 07時58分

シェパードさん
嬉しいコメントをありがとうございます。今年のクリスマスコンサートのスタートとして、特別な日になりました。ハッピーバースデー&メリークリスマス。

投稿: ぶち | 2009年11月23日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルーキー | トップページ | 計画どおり »