« 実は | トップページ | いよいよ塩渕 »

2009年12月28日 (月)

実は、partⅡ

Gby001

実は年明け早々の1月15日に、CDがリリースされます。タイトルは"God Bless You"。「えっ!すでに出てるじゃないですか」とおっしゃる方が多いと思いますが、今回リリースされる"God Bless You"は四カ国語バージョンなんです。

この曲が生まれてから10数年が過ぎ、英語や韓国語に訳されて歌っていただいている事は耳に入っていました。さらに英語はいくつかの訳があるらしいという事も耳に入ってきました。そこで規格されたのが今回の四カ国語バージョンです。

日本語、英語、韓国語、北京語(台湾)の四カ国語をそれぞれの国の女性シンガーが,,、それぞれのアレンジで歌い上げて下さっています。そして日本語のおおぜいバージョンも収録されています。合わせてメーキングや作詞者、作曲者の言葉が収録されたDVDも発売されます。さらにチョコレートやらなにやらの、"God Bless You"グッズも発売されます。

チョコレートがセットになっているバッケージは1000セット限定です。予約はMAKOTO BOXでお受けできますので、よろしくお願いします。

しかしなんと明日の“塩渕"でのみ先行発売できることになりました。

God Bless Youプロジェクト2010公式ページはこちらです。
http://gospeltv.jp/gby/

|

« 実は | トップページ | いよいよ塩渕 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

日本発の世界に歌い継がれる賛美
 ぶちさんも以前MCか「音楽と伝道」の講義で語っておられましたが、人々に歌い継がれる賛美は、作曲家が一生懸命に創った曲ではなくて、(主から)与えられたものである---という内容だったと思いますが。GOD BLESS YOUは、simpleな歌詞とメロディーでだれでも口ずさめる賛美であるにもかかわらず、何度でも何年でも歌ってあきないというか、その度に主の温かさにつつまれ目頭が熱くなる思いのする賛美です。そして、日本発の世界に歌い継がれる賛美であることは、誰も認めることだと思います。今回日本を代表するCCMミュージシャンが一同に会して主を賛美しているメイキングの映像もすばらしいと思います。明日は、私は、もちろんDVD付きの方を予約させていただきます。(楽しみにしている塩渕ライブに、仕事で行けなくなることが無いよう、---その時は、息子だけでも行かせますが---お祈りください)

投稿: 草加のシュン | 2009年12月28日 (月) 12時12分

草加のシュンさん
コメントをありがとうございます。今回のCD&DVDが実現して、本当に喜んでいます。DVDも何度か観ましたが、とても良い味わいが出ていると思います。
明日はライブでお会いするのを楽しみにしています。突発的なことが起きないように願っています。

投稿: ぶち | 2009年12月28日 (月) 19時36分

あれぇぇぇ・・・happy01
私今日・・・とある所でゲットしましたよぅ!!
CD+DVDのヤツです・・・。塩谷クン夫婦の他にも・・・親友のみさちゃんや陣内さんも参加しているのですねぇ・・是非サインをと思っているので・・・明日・・・よろしくお願いいたします!!

投稿: よこさま | 2009年12月28日 (月) 21時29分

よこさまさん
明日きてくれるんですか。それはそれは嬉しいです。
ところでもう売っている所があるんですね。

投稿: ぶち | 2009年12月28日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/32764384

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、partⅡ:

« 実は | トップページ | いよいよ塩渕 »