« アキバイベントアリガトウ | トップページ | 京都なう »

2010年2月22日 (月)

3月7日 ラジヲデイズ

100222
Petra Street Bass谷源昌 Key.西原悟 わたし Dr.市原康 酒井洋一氏撮影

3月7日は久しぶりにペトラストリートのライブがあります。場所は三軒茶屋にあるラジヲデイズというお店です。

お店でのライブの場合、一部、二部と、途中に休憩を入れなければいけないことがほとんどですが、ラジヲデイズは休憩を入れなくても良いというので、今回使わせていただくことにしました。ある意味時間を気にせずに演奏ができるので、今から楽しみにしています。

ここ数日ライブのセットリストを考えたり、新曲をまとめています。今回はペトラストリートのベーシックの4人に加え、由美子さんと、バイオリンの宮池正子さんの6人編成を予定しているので、いろいろとイメージが膨らませています。

このライブも、わたしにとっては大切な一歩になると思っています。日曜の夕方からのライブですので、みなさんふらっと遊びに来てください。まこと応援団の方には割引がありますので、会員証をお忘れなくです。

みなさんのお越しをお待ちしています。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
岩渕まこと/PETRA STREET LIVE @ 三軒茶屋 RADIO DAYS

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

3月7日(日) Open 18:00 Start 18:30
料金¥3000円(ドリンク別)

出演:岩渕まこと/PETRA STREET(市原康/西原悟/谷源昌/宮池正子/岩渕由美子)

★まこと応援団の方は入場料金の割引があります。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« アキバイベントアリガトウ | トップページ | 京都なう »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

ペトラストリートのライブ録音版第二弾を切望
  残念ながら3.7は、教会の奉仕が入っていて、ライブには行けません。(まこと応援団食事会は、3日ほど前にMAGさんへメールで申し込みました(返事未ですが)、息子と二人で参加予定です)。由美子さんと、バイオリンの宮池正子さんも参加のペトラライブは聴いたことないので残念ですが、またの機会に是非。ところで、ザ・シーズン・オブ・ジョイは、私の愛聴版で何回聴いてもあきません。ライブの雰囲気、グルーブ感を味わうことができます。ライナーノートを読むと、連日のコサンサートツアーで、ぶちさんの声が一時でなくなったり過酷な条件だったようですが、録音状態もたいへん良いと思います。またぶちさんのMCの語りが大変面白く奥が深いしみじみとしたもので、これもぶちさんのシンガーソングライターとしての賜物の他に、与えられている才能だと思います。Talkの証を聴くだけで、伝道になるので、これも何枚か購入して知人にプレゼントしました(2枚組でちょっと値がはるので、ごく一部の人にだけですが)。ライブの録音はPAその他のことがあるので大変だと思いますが、是非 第二弾を。

投稿: 草加のシュン | 2010年2月22日 (月) 20時59分

草加のシュンさん
今年はペトラストリートにも力を入れてゆきます。あたらしいペトラストリートを模索してゆきたいと思っています。

投稿: ぶち | 2010年2月22日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/33482298

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日 ラジヲデイズ:

« アキバイベントアリガトウ | トップページ | 京都なう »