« 初コストコ | トップページ | 御礼 ラヂオデイス »

2010年3月 7日 (日)

今夜はラジヲデイズ

100307
E-P1 M Zuiko 17mm f2.8 ファンタジックフォーカス

さて、いよいよ今夜はペトラストリートでのライブです。昨年はライブとしては1度だけだったので、昨年の夏以来ということになります。

今夜のお店「ラジヲデイズ」はキーボードの西やんが親しくしているお店です。時間の使い方を自由にさせてもらえるということで、今回お世話になることにしました。

今年はペトラでのライブを隔月か、最低でも季節ごとに年4回は開催したいと考えています。さすがに西早稲田で毎月開催していたころとは気分が違いますが、毎回新しい曲を歌っていこうと思っています。今日は新曲を2曲歌います。その他にサプライズも用意されています。

18:30Startです。さあどんな時間になりますか、興味のある方は是非お出かけください。

岩渕まこと/PETRA STREET LIVE @ 三軒茶屋 RADIO DAYS
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

3月7日(日) Open 18:00 Start 18:30
料金¥3000円(ドリンク別)

出演:岩渕まこと/PETRA STREET(市原康/西原悟/谷源昌/宮池正子/岩渕由美子)

★まこと応援団の方は入場料金の割引があります。

|

« 初コストコ | トップページ | 御礼 ラヂオデイス »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

三軒茶屋が天下茶屋の隣町だったらどんなに良いかと思います。

素敵なライブになるように祈ってます。

投稿: なまけもの | 2010年3月 7日 (日) 07時10分

なまけものさん
ほんまに隣りやったらねえ。ところでキーボードの西やんの奥さんは、三軒あった茶屋の子孫です。

投稿: ぶち | 2010年3月 7日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/33658070

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はラジヲデイズ:

« 初コストコ | トップページ | 御礼 ラヂオデイス »