« 雨もあたたか | トップページ | CK&JT(1) »

2010年4月14日 (水)

JT&CK

100414
E-P1 LUMIX G 20mm f1.7

二十代の頃、武道館にコンサートを聴きに行ったことがあります。ひとつはアースウインドアンドファイヤー、もうひとつはドノヴァンでした。そして今日、わたしはコンサートを聴きに久しぶりの武道館に行きます。

s今夜のアーティストはジェイムステイラーとキャロルキングです。それこそ10代の後半にコピーしまくったJTのアルバム、スイート・ベイベビー・ジェイムス。その時に受けた影響は今でも消え去る事はありません。

昨年のサイモンとガーファンクルは日程が合わずに断念しましたが、今日は早くから予定を空けることができました。アーティストが二人だというところが微妙に不安ではありますが、楽しんでこようと思います。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
岩渕まこと/PETRA STREET LIVE@三軒茶屋 ラヂヲデイズ
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

4月25日(日) Open18:00 Start18:30  
          3000円(ドリンク別)

出演:岩渕まこと 市原康 西原悟 谷源昌

今回はペトラストリートの基本である男組です。本当に久しぶりになります。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
東書WEBショップ MAKOTO BOX
http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/feature/theme0072/

星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« 雨もあたたか | トップページ | CK&JT(1) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日は、コンサートありがとうございました。とても和やかな、リラックスした雰囲気で楽しみました。皆さんの反応も好評でした。またの機会があればと願っています。
今日は、コンサートですかぁ。いいですねぇ。僕も行きたかったコンサートです。是非、一度は生でこの人たちの歌声を聴きたいと…。楽しんで下さいね。

投稿: じょーじ | 2010年4月14日 (水) 16時11分

じょーじさん
こちらこそありがとうございました。コンサート後もまったりとしてしまいました。
今武道館から帰って来ました。行って良かったなあという感じです。そう言えばあのアンヴィルも来ますね。

投稿: ぶち | 2010年4月14日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/34222151

この記事へのトラックバック一覧です: JT&CK:

« 雨もあたたか | トップページ | CK&JT(1) »