« 勇気ってなんだろう | トップページ | ダイレクトメール »

2010年5月 5日 (水)

「手」から「バングラデシュ」

100505
E-P1 ZUIKO D 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ デイドリーム使用

今日5月5日を目標に、ワールドビジョンジャパンのひとつのキャンペーンが開催されていました。

それは医療を受けることができれば命が助かる、カンボジアの5歳以下の子供達へのキャンペーンです。内容は「手」の写真を送ると、協賛企業がから100円の支援金が寄付されるというものでした。2万件の手を募集していましたが、予定より早く2万件に達しました。http://www.worldvision.jp/involve/children/index.php

ブログを読んでくださっている方々にも、投稿してくださった方がいらっしゃると思います。本当にありがとうございました。

なぜ私がお礼を言わせていただくのかというと、ワールドビジョンジャパンのアソシエートアーティストとして、支援者の一人だからなんです。

実はこの夏にバングラデシュを訪問する計画が進んでいます。わたしがチャイルドスポンサーをさせてもらっている子供さんに会う事が目的のひとつですが、現地を知る貴重な経験になると考えています。多少は同行者の募集もできそうなので。興味のある方は一緒にいかがですか。

チャイルドスポンサーの情報はこちらです。
http://www.worldvision.jp/child/index.html?link_id=tnav01

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
東書WEBショップ MAKOTO BOX
http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/feature/theme0072/

星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« 勇気ってなんだろう | トップページ | ダイレクトメール »

日記」カテゴリの記事

コメント

達成して、よかったです。
初めて、岩渕さんからこのブログで紹介されて、なかなか数字が伸びないことが気になっていたのです。ちょっと主題からは離れるんですが、twitter,facebook上でも友人が書き込みをしていたりと、良いネットの使われ方みたいなものも感じました。

投稿: 春太郎 | 2010年5月 5日 (水) 08時34分

春太郎さん
この働きを心にかけてくださってありがとうございます。
連休近くになって投稿数が急激に伸びたようですね。TVでの紹介や六本木でのイベントが良かったんでしょうね。
それにしても良かったです。

投稿: ぶち | 2010年5月 5日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/34528634

この記事へのトラックバック一覧です: 「手」から「バングラデシュ」:

« 勇気ってなんだろう | トップページ | ダイレクトメール »