« 窓の側に林檎の木 | トップページ | GarageBand »

2010年6月30日 (水)

ライブ三段跳び

100630
さよなら食堂 E-3 SUMMILUX 25mm f1.4 

7月はライブ三段跳びです。10日に「The塩渕」、15日に「岩渕まこと&由美子&さよなら食堂」、30日に「Petra Street Plus」の三段でございます。

まず「塩渕」ですが今回初めて土曜日の午後に開催します。夜や平日に出かけるのは難しい、という方にも来ていただきたいなあと願ってのことです。

塩谷家は夏にレコーディングを予定していますが、美和さんのためにわたしが書いた曲もご披露できそうです。また由美子さんにも曲を書いたので、それも歌いたいなあと思っています。

次のライブは仙台で開催します。わたしたち夫婦とさよなら食堂が歌います。さよなら食堂はバンドではなく、弾き語りのシンガーソングライターです。我が家で生まれ、親子と言われています。

そして三段目は「Petra Street Plus」です。何がプラスかというと、ペトラの基本男組4人に女性が3人加わります。ヴァイオリンの宮池正子さん、コーラスに大谷よしみさんと岩渕由美子さんです。この日も新しいことをしたいと考えています。ぜひぜひ皆様足をお運びください。

わたしは三段跳びに向けてただいま助走を開始したところです。


””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
東書WEBショップ MAKOTO BOX

http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/feature/theme0072/

星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« 窓の側に林檎の木 | トップページ | GarageBand »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

わたしは7月4日の札幌ライブに行きますよーconfident

投稿: ジェネシス | 2010年6月30日 (水) 18時24分

ジェネシスさん
お待ちしています。ぜひ声をかけてくださいね。

投稿: ぶち | 2010年7月 1日 (木) 06時54分

30日の三茶のぺトラライブ 行けることになりました!!!
末っ子の幼稚園児を上の高校生二人組が夏休みにはいるので見てくれることに♪
夏休みってすばらしい!!ってこんなに思ったのは久しぶり(笑)
ひさしぶりに主人と二人です。本当に楽しみです♪
我が家の高校生×②に感謝感謝です。

投稿: やこちゃん | 2010年7月 1日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/35586733

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ三段跳び:

« 窓の側に林檎の木 | トップページ | GarageBand »