« zoomIt & pomera | トップページ | 塩渕@ゆる午後 »

2010年6月15日 (火)

さよなら食堂

100615
E-P1 ZD 35mm f3.5 Macro

「さよなら食堂」が久しぶりに帰ってきました。って閉店したお店が再開したわけではなく、わたしの息子の名前です。もちろん本名ではなく歌を歌っているときの名前なんです。

息子は父と同じシンガーソングライターってやつで、アコギの弾き語りをしています。昨夜は息子が帰ってきたおかげで、サッカーを一緒に観ることができました。わたしひとりだったらばきっと寝ちゃっていたと思います。

ところで7月15日(木)の仙台でのライブに息子も一緒に出演することになりました。どんなプログラムにするかはこれから考えますが、もうオープニングアクト的な感じじゃなくてもいいのかなあと思っています。

LIVE@仙台JAZZ ME BLUES http://jmb.at.webry.info/

出演:岩渕まことwith由美子/さよなら食堂 

7月15日(木) 18:30 Open  19:00 Start
¥2500(1ドリンク付)

お問い合わせ&予約 022-398-6088
 

さて今日はパスポートが出来ているので受け取りに行ってきます。昨日ゆっくりとしたぶん、今日はいろいろ頑張る予定です。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
東書WEBショップ MAKOTO BOX

http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/feature/theme0072/

星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« zoomIt & pomera | トップページ | 塩渕@ゆる午後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

DNA的活動、あこがれます。

投稿: GITAPARA | 2010年6月15日 (火) 12時34分

GITAPARAさん

DNAも大分大人になってきました。

投稿: ぶち | 2010年6月15日 (火) 13時59分

「さよなら食堂」なんて面白いですね。きっとお父様に似て、いいお声なんでしょうね〜。親子で歌うなんて素敵です。

投稿: ま〜つ〜 | 2010年6月15日 (火) 22時39分

さっきブログ覗きました。けっこう面白かったです。
今年CD作成予定みたいですね。
http://sayoshoku.exblog.jp/

投稿: | 2010年6月16日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/35269660

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら食堂:

« zoomIt & pomera | トップページ | 塩渕@ゆる午後 »