« ブギーのおまけ | トップページ | ペトラストリートプラスアルファー »

2010年7月21日 (水)

合宿リハ中

100721_2
E-P1 MZD 14-42mm f3.5-5.6 デイドリーム

30日の三軒茶屋ラヂオデイズでのライブの為に、昨日と今日の二日間、合宿してリハをしています。

今回のライブはペトラストリートプラスということで、総勢7名で演奏する予定です。何曲か新曲もあり、新たにアレンジされたコーラスもありなので、事前にリハーサルが必要になったわけです。

曲のアレンジは西原氏がしてくれています。今月はペトラの為にかけた時間がかなり多かっただろうなあと思って感謝しています。

ところでわたしはお金持ちではありません(ここで見得を切ってどうするの)。しかし沢山の人と心を合せて一緒に活動ができることは本当に幸福なことだと思っています。ペトラストリートはその代表のようなバンドです。

30日のライブでは新しいペトラの音を聴いていただけると思います。40人も入ればいっぱいになるお店ですので、お時間のある方は予約をしてお出でいただけると嬉しいです。30日に三茶で会いましょう。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
岩渕まこと/ペトラストリート+ LIVE@三軒茶屋ラヂオデイズ 7月30日(金)

出演 岩渕まこと/ペトラストリート+
岩渕まこと 市原康 西原悟 谷源昌 宮池正子 大谷よしみ 岩渕由美子

Open 18:30 Start 19:30 3000円(ドリンク・フード別)

予約とお問い合わせ
三軒茶屋 ラヂオデイズ
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html
Tel,Fax 03-3414-5131

MAKOTO BOX singanewsong@cmail.plala.or.jp

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

東書WEBショップ MAKOTO BOX
http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/feature/theme0072/

星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« ブギーのおまけ | トップページ | ペトラストリートプラスアルファー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この人達と時を過ごすのは楽しい。と思える仲間となにかを共有し(時でしょうか、思いでしょうか)、造りあげていったり、成すことは幸せなことでしょうね。
そういう出会いって、まさにお金で買えませんものね。(まぁ、多少のゆとりは欲しい瞬間が私なぞはありますが)

あぁ頭の中に「ただありがとう」が流れだした。

投稿: 春太郎 | 2010年7月21日 (水) 07時27分

春太郎さん

こういう仲間がいると、自分の事が見えてくるようです。宝ですね。

投稿: ぶち | 2010年7月21日 (水) 09時17分

うちもちっともお金持ちではないなぁ・・。
けれどもなぜかなんやかんや毎日たくさん笑って暮らしている♪
きっとお金で買えない「小さな幸せ」にたくさん気づけた人が1番幸福な人なのかも・・。

投稿: やこちゃん | 2010年7月21日 (水) 10時10分

やこちゃんさん
そうですね。お金で買えないものは高価ですよね。

投稿: ぶち | 2010年7月21日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/35817313

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿リハ中:

« ブギーのおまけ | トップページ | ペトラストリートプラスアルファー »