« 予防接種 | トップページ | DNA »

2010年7月14日 (水)

夏はハワイアン

100714
C740

現在一枚のCD制作がすすんでします。それはハワイアンアレンジのゴスペルアルバムです。その中に「Paradise」と「God Bless You」が収録されます。

これらは岩本正樹さんのアレンジで「Paradise」の方はわたしたち夫婦が歌っています。先日のレコーディングはこれでした。

スタジオに岩本さんの奥さん、国分友里恵さんもいらっしゃったので、お願いしてコーラスで参加してもらいました。このアルバムが初岩本家、岩渕家夫婦コラボになりました。「塩渕」ならぬ「岩岩」?「岩国岩」?です。

昨日MIXが終った音を聴かせてもらいましたが、気持ちの良いハワイアンに仕上がっていました。夏に発売らしいですが、もう夏ですよね・・・。皆様お楽しみに。

ところで今日は仙台まで車で移動です。明日の午前中に聖ウルスラ学院でコンサートがあります。今日は夕方からサウンドチェックなのでのんびりはしていられませんが、外は雨模様なので涼しく移動ができそうです。

そうそう、明日の夜には今月の三段飛びライブの第二弾のステップ、「JAZZ ME BLUES」でのLIVEです。皆様ぜひお出かけください。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
岩渕まこと/ペトラストリート+ LIVE@三軒茶屋ラヂオデイズ 7月30日(金)

出演 岩渕まこと/ペトラストリート+
岩渕まこと 市原康 西原悟 谷源昌 宮池正子 大谷よしみ 岩渕由美子

Open 18:30 Start 19:30 3000円(ドリンク・フード別)

予約とお問い合わせ
三軒茶屋 ラヂオデイズ
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html
Tel,Fax 03-3414-5131

MAKOTO BOX singanewsong@cmail.plala.or.jp


””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
東書WEBショップ MAKOTO BOX

http://shop.tokyo-shoseki.co.jp/shopap/feature/theme0072/

星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« 予防接種 | トップページ | DNA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「岩岩」ですかぁ。
「ガンガン」行ってください。・・・・って、もう収録終わったんですね。

投稿: 春太郎 | 2010年7月14日 (水) 07時43分

岩国岩
固い 堅い 硬い

投稿: めりー | 2010年7月14日 (水) 08時26分

春太郎さん
ガンガン。なるほどなるほど。

めリーさん
難い?いや難くない。

投稿: ぶち | 2010年7月14日 (水) 08時30分

私の父の名前は岩治(いわじ)です。

あ、オチはありません。

ただの報告です。(>_<)

投稿: なまけもの | 2010年7月14日 (水) 13時02分

パッパパーですね・・

この木よく見ると、人がのぼっているのですね。

投稿: くろp | 2010年7月14日 (水) 17時24分

なまけものさん
岩治さんですか。珍しいお名前ですか?

くろpさん
ここはマウイ島です。植木屋さんですかね。

投稿: ぶち | 2010年7月14日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/35745095

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はハワイアン:

« 予防接種 | トップページ | DNA »