« 雨と手紙 | トップページ | バングラデシュの台所2 »

2010年9月17日 (金)

バングラデシュの台所

100917
E-3 ZD 14-54mm f2.8-3.5

バングラデシュのお宅を訪問させていただけるということで、一軒のお宅に伺いました。ごくごく一般的な農家のようでした。

わたしが興味を持ったのが台所です。独立した土壁の小さな建物が台所になっていました。どこの国でも台所は女性の城?とてもきれいに整頓されていました。

照明器具は無く、屋根と壁の隙間や入り口からの明かりで調理をします。自然の光の陰影が美しくて何枚か写真を撮りました。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””







|

« 雨と手紙 | トップページ | バングラデシュの台所2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/36785512

この記事へのトラックバック一覧です: バングラデシュの台所:

« 雨と手紙 | トップページ | バングラデシュの台所2 »