« のどか | トップページ | 錦に錦 »

2010年10月31日 (日)

季の座とGRDⅡ

昨夜は紀伊長島の「季の座」というホテルに泊めていただきました。「TOKINOZA」と読みます。温泉やら美味しい晩御飯やらにとてものんびりさせていただきました。

夕食の時に面白いなあと思ったのは、お刺身と焼き物を選べるところです。レストランの入り口でまずそれを決めてから席に着きます。お食事はひとりでいただくのはもったいないくらいのご馳走でした。

9EBEEDEB-784D-434F-9C8F-34BC475ED1E9

朝起きて見るとホテルの窓からは美しい入江が見えています。この辺の海岸線は本当に美しいですね。1日で帰るのがもったいないですね。

B0F21DEF-C79A-4E1D-9ADA-93955D027183

さて今回、旅のお伴に持ってきたカメラはGRDⅡです、広角と望遠のコンバーションレンズも持ってきました。なかなかかっこいいでしょう。

F8EA536E-6F14-4189-A0B8-A6C235B801CE

ちょっと前のブログにファインダーの事を書きましたが、GRDⅡはファインダーがありません。それでも魅力のあるカメラです。写る絵はもちろんですが、見た目も大事ですね。

今日は午後にコンサート、夕方の特急で帰ります。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« のどか | トップページ | 錦に錦 »

」カテゴリの記事

コメント

GRかっこいいですね。
リコーはぼくも持っていますが、基本が工事現場用で作られたようで、頑丈かつ正確です。
GRは憧れで終わりそうだ・・

早いですね・・あと数時間で11月です。

投稿: くろp | 2010年10月31日 (日) 16時30分

くろpさん
本当だ。今紀伊長島駅にいるわたしは、今月中に家にたどり着けるかどうかだ。

投稿: ぶち | 2010年10月31日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/37466962

この記事へのトラックバック一覧です: 季の座とGRDⅡ:

« のどか | トップページ | 錦に錦 »