« Music Studio | トップページ | 旅のお伴 »

2010年11月13日 (土)

旅気分

359C4A92-D24E-469A-9331-0144943F5543

今日の予定は移動だけです。夜にコンサートがある日とは大分気分が違います。

今朝は姫路、移動先は岡山県の津山です。新幹線で岡山まで行って在来線で津山へ向かいます。移動時間は2時間程です。

旅の移動プランは大分前に決めるので、観光その他のことを考慮する事はありませrん。

出かける直前になって「アッ!姫路城に行く時間があったなあ」とか思いつくわけです。

でも時すでに遅しです。電車の時間を変更することはできますが、そのせいでいろいろな方に迷惑がかかります。

それにしても歌う予定のない旅先の朝は気持ちが楽です。津山は紅葉の真っ盛りとの情報も得ました。今日はちょっとした旅行気分ですね。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

11月30日(火) 歌声ペトラ
御茶ノ水クリスチャンセンターB1 アイリーンホール
            19:00start  入場無料 カンパ有り

Ustreamで中継をします。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””                          

東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

|

« Music Studio | トップページ | 旅のお伴 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
姫路城はたしか、今年から数年かけての大規模修復工事中かと思います。

投稿: くろp | 2010年11月13日 (土) 10時15分

津山は私のふるさとです。しばらく帰省してません。いいとこですよ!

投稿: 津山OB | 2010年11月13日 (土) 14時14分

くろpさん
じゃあ結局津山に来て正解でしたね。紅葉がきれいです。

津山OBさん
良い所ですね。さっきも綺麗な公園を案内していただきました。
ホテルがお城の側なので、お城にも行ってみようと思っています。

投稿: ぶち | 2010年11月13日 (土) 15時38分

鶴山ホテルでしょうか? 鶴山公園は「4月の桜」でしょうね。天気がよければ、市内が一望できます。 もし、明日のご奉仕が川沿いにある教会でしたら、「山の上の教会」が懐かしいです。祝福に満ちた聖日でありますように!

投稿: 津山 | 2010年11月13日 (土) 20時48分

津山さん
ホテルは津山国際ホテルです。午後のコンサートはこちらです。主催者は川の側の教会ですよ。

投稿: ぶち | 2010年11月14日 (日) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/37645354

この記事へのトラックバック一覧です: 旅気分:

« Music Studio | トップページ | 旅のお伴 »