« ふぁーちゃ | トップページ | 写真選び »

2010年11月 8日 (月)

トンカツケチャップ

一昨日のお昼は石川県能美市にあるおしゃれなトンカツ屋さんでお昼をいただきました。

肉厚で薄い衣をまとった美味しいトンカツでした。

3C7E0F8D-9DA2-4592-ACFB-AD8FDB4B75BA

付け合わせにキャベツと定番の洋がらしが付いていましたが、そのわきにケチャップが・・・?

トンカツにケチャップがこのお店の味なのかなと、洋がらしとケチャップを一緒に付けて食べてみると、なかなか美味しい味でした。

食後に気になって聞いてみると、石川県ではトンカツにケチャップは当たり前なんだそうです。

一度トライしてみる価値ありのおすすめです。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


|

« ふぁーちゃ | トップページ | 写真選び »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/37580002

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツケチャップ:

« ふぁーちゃ | トップページ | 写真選び »