« 男の隠れ家 | トップページ | クリスマスイブ »

2010年12月23日 (木)

ウッドシェット

昨夜は軽井沢にある恵みシャレー軽井沢にあるウッドシェットというお洒落なカフェでのクリスマスコンサートでした。

恵みシャレーはクリスマスシーズンはイルミネーションで有名です。日没とともに多くの観光客のみなさんが、散歩を楽しんでいらっしゃいます。

軽井沢自体がそうですが、恵みシャレーも宣教師の方々が始められたという経緯があり、アーリーアメリカンなテイストがいっぱいです。

ウッドシェットはまさにそんなお店です。店内にはゴスペルミュージックが流れていますが、カントーリーゴスペルがぴったり似合うお店です。

泊まったお部屋から見えるイルミネーションはこちら。

E04306CD-3623-4CC4-9EE8-1CBDA1BD15A8

このシーズンに軽井沢にいかれる方は是非行ってみてください。雲場の池のちょっと先の交差点を右折ですぐに見えてきますよ。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

期間限定無料ダウンロード  http://bit.ly/i9OQBG

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« 男の隠れ家 | トップページ | クリスマスイブ »

」カテゴリの記事

コメント

皆様、イルミネーションの写真はどうしてもアップロードできませんでした。たぶんカメラからiPhoneに取り込む所での問題かな〜と思います。その内にアップロードしますので、ゆるしてつかあさい。

投稿: ぶち | 2010年12月23日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/38182137

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドシェット:

« 男の隠れ家 | トップページ | クリスマスイブ »