« 岩渕一座 | トップページ | ROAD TO 武道館 »

2011年1月 5日 (水)

Misa's Song Book

「神山みさ」さんのCDがリリースされました。最近の10間のベストアルバムで、全17曲が収録されており、内3曲が新しく録音された曲です。

110105001

以前収録された音源をどのような作業で収録し直したのかはわかりませんが、以前聴いた音よりはしっかりとした音に育っているようです。マスタリングにかなり時間を割いているのではないでしょうか。

みささんとは昨年何度かご一緒しました。夏にはワールドビジョンの視察ツアーでバングラデシュへ行くという、なんとも面白い事もあり、そんな中で、みささんの生き方にふれることができました。

Twitterやら何やらのみささん情報を見ていると、旅から旅というスケジュールも多く、しかも「バス」での移動が目立つ人です。

10月の韓国でのGBYコンサートでも一緒でしたが、インチョンでのコンサートのステージはすばらしいものでした。

ここ一年だけをでも、大きく成長しているみささんの姿に清々しいものを感じています。

ぜひあなたにも聴いていただきたいベストアルバム『Misa's Song Book」です。

お申し込みはみささんのサイトへ直接どうぞ。神山みさオフシャルホームページ

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””                   

東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

期間限定無料ダウンロード  http://bit.ly/i9OQBG  

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

|

« 岩渕一座 | トップページ | ROAD TO 武道館 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぶちさま。娘夫婦共々、今年もよろしくお願いいたします。

うちの娘の旦那サムはよくみささんとご一緒させていただいています。
みささんの歌もお人柄も大好きです。

投稿: パンダ | 2011年1月 5日 (水) 16時03分

パンダさん
先日サムさんが挨拶をしてくださいました。初めてお会いしました。

投稿: ぶち | 2011年1月 5日 (水) 17時41分

みささんのベストアルバムほしいですね。

投稿: ジェネシス | 2011年1月 5日 (水) 19時08分

 天国までギターを友として歌いながら
このCD傑作です。11.23のみささんのワンマンライブを聴きに行くことが出来、そのライブもすばらしく、一緒に行った日本のCCMのライブ初めてという同じ教会の日韓国際結婚の新婚夫婦も感動していました。私は思わずCDを何枚か買って、友人知人にプレゼントしました。みささんは、ストリートライブで鍛え上げたパフォーマンスで、歌い出した瞬間に、聴衆をみさワールドに引き込む力があります(GBYに参加されるようになってさらに輝きが増してきました)。昨年のゴスペルリンキングでもトップバッターはみささんで、会場がまだ入場したばかりの聴衆で落ち着かない雰囲気をものともせず、賛美の世界を現出させることに成功しました。スポーツの団体戦で、先鋒は、絶対に勝てる選手が抜擢されますが、みささんはうってつけだと思いました。武道館ライブを目ざしていると御自身で宣言し、実現を祈りますが、ワンマンライブでの彼女の熱唱は、ライブハウスの大小は関係なく(ストリートライブでも)、創造主の前で、主のすばらしさを歌わせてもらえる恵を心から喜んでいるという思いがつたわってくるものでした。また、彼女のワンマンライブを多くのミュージシャン仲間(まいまいもワールドビジョンのバングラディシュ視察ツアーの朗読でがんばってました)が、舞台の裏となり表となって助けていたのが印象的でした。このジャケットの写真も文章もいいですね!ギターを背負って、天国まで続くようなお花畑の中の道をさっそうと歩いて行くみささん、格好良すぎです!ぶちさんだったら、どんな構図がいいですかね。

投稿: 草加のシュン | 2011年1月 5日 (水) 23時32分

ジェネシスさん
ぜひ聴いてください。


草加のシュンさん
僕だったら、Boogieと歩いている感じですかね。散歩かい。

投稿: ぶち | 2011年1月 6日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/38347498

この記事へのトラックバック一覧です: Misa's Song Book:

« 岩渕一座 | トップページ | ROAD TO 武道館 »