« タイガーマスクさん | トップページ | スノーモービル&肉汁うどん »

2011年1月14日 (金)

雪道を越えて

A2DA9C54-43EB-447E-8E6A-C5EDEF594E11

約10Kmの雪道を走って、万座温泉に無事到着しました。気温はマイナス8度。それでも年末の新潟に比べるとかなり走りやすい路面です。

明日までどれくらい雪が降るかはわかりませんので、ワイパーは窓から浮かしておき、サイドブレーキは凍りつかないように使いません。何日か駐車している車には車体の下につららが下がっていました。

部屋にチェックインしたら、すぐに温泉に直行すれば良いのですが、さすがに4時間程のドライブ疲れがあって、ゴロゴロモードになっています。

コンサートは夜の8時から始まります。会場のほとんどの方は浴衣姿というコンサートは、普通なら出会う事のない方々に歌を聴いていただくチャンスです。

今夜も楽しく歌いましょう。

|

« タイガーマスクさん | トップページ | スノーモービル&肉汁うどん »

」カテゴリの記事

コメント

サイドブレーキは凍らないように使わないのですね。知らなかった。
今日は、ここ仙台も辺り一面は真っ白です。でも快晴の天気になっています。

投稿: みか | 2011年1月15日 (土) 09時44分

みかさん
そうなんですよ。そうしないとサイドブレーキが凍りついて、融けるまで動けません。もちろんギアはパーキングかローに入れておきます。

投稿: ぶち | 2011年1月16日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/38465048

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道を越えて:

« タイガーマスクさん | トップページ | スノーモービル&肉汁うどん »