« Boogie | トップページ | 万座のウサギと上田のルヴァン »

2011年2月 5日 (土)

全員浴衣

53B47BC4-678F-4E09-A30D-B8538BE76DA1

昨日から万座に来ていますが、本当にあたたかかったです。と言っても気温は零度でしたが・・・。

コンサートは20時から21時の約1時間で、観客はホテルのお客さんですから、わたしたちの事を知っている方はごく僅かです。

昨晩はドラえもんのファンだという方がいらっしゃって、思いがけなく歌が聴けたと喜んでくださいました。

約10曲程歌いますが、全てオリジナルですので歌う方も聴く方もある意味ハードルが高いんです。

最近ではそこをなんとか乗り切って行く業を少しずつ身に着けてきました。初めて歌いに来た頃は歌もMCも必死でした。

それにしても日進館のお客さんは、始めから終わりまでじっと耳を傾けてくださる方がほとんどで、とても良い感じのコンサートになります。とにかくほぼ全員浴衣っていうのが面白いですよ。

写真は昨日の到着時。今朝も良い天気です。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2月22日 歌声ペトラ Ust情報などはこちらです→歌ペト 

御茶ノ水クリスチャンセンターB1アイリーンホール
19:00start  入場無料 カンパ有り

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

東書WEBショップ MAKOTO BOX
星野富弘さんとのコラボ作品の楽曲やピアノ伴奏譜がダウンロードできます。

★CD「ペトラ通り」の試聴が始まりました。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

|

« Boogie | トップページ | 万座のウサギと上田のルヴァン »

」カテゴリの記事

コメント

全員浴衣のコンサートって言うのもいいですね。wink

投稿: ジェネシス | 2011年2月 5日 (土) 09時11分

ジェネシスさん
万座温泉日進館はリピーターがとても多い温泉宿なんです。温泉の素晴らしさはピカイチです。だから浴衣姿がメインなんじゃないかなあ。日本ならではですね。

投稿: ぶち | 2011年2月 5日 (土) 09時19分

温泉が素晴らしいのですか。
本当に日本ならではですね。

投稿: ジェネシス | 2011年2月 5日 (土) 09時36分

いつかその浴衣族の中に混じってぶちさんの歌を聞くのが夢です。

投稿: ♪Sunny | 2011年2月 6日 (日) 02時03分

♪Sunnyさん
そのうちに応援団食事会を万座でしたいなあと思っています。まだまだ頭のすみにあることですが、言葉にしていればそのうち実現する、というわたしにはめずらしいシンネン!があるんです。だから夢ははばからずに言葉にします。

万座で浴衣で応援団です!

投稿: ぶち | 2011年2月 6日 (日) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/38743750

この記事へのトラックバック一覧です: 全員浴衣:

« Boogie | トップページ | 万座のウサギと上田のルヴァン »