« 正しい判断ありがとう | トップページ | 被災地の情報 »

2011年5月18日 (水)

さあライブだあ

110518

昨夜の歌声ペトラは会場いっぱいの方々が詰めかけてくださり、ちょっと熱い?感じの歌声ペトラになりました。

次は27日にペトラストリートのライブがあります。ペトラのライブは昨年の7月以来なのですが、その時は女性3人が加わったペトラストリートプラスでしたので、基本の4人編成でのライブは1年以上ぶりになります。

メンバーは皆長い付き合いで、ドラム市原さんとは25年程。キーボードの西原さんとも同じくらいに出会っています。ベースの谷ちゃんは4代目のベーシストなのでお付き合いは短いですが、それでも10年は過ぎました。

このメンバーで何枚かのCDレコーディングをしていますし、さまざまなライブで演奏してきました。お互いをよく知っているメンバーどうしならではのライブを楽しんでいただけます。わたしも久しぶりのペトラのサウンドに包まれて歌うのが楽しみです。

ところで昨年わたしはアコギ1本体制でライブをしていました。アコギを歪ませたりもして楽しんでいたわけですが、今回は335を持ち出すつもりです。

気がつけばライブまであと10日。皆様のお越しをお待ちしています。

=========================================================
岩渕まこと/ペトラストリートLIVE 5月27日(金)三軒茶屋ラヂオデイズ
みんな来てね〜

=========================================================
マラソンランナーというオリジナル曲をサイトにアップしました。
ぜひお聴きください。→マラソンランナー

=========================================================

歌声ペトラ2011年3月の曲を聴いていただけます。
164番→愛の花を咲かせよう

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« 正しい判断ありがとう | トップページ | 被災地の情報 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

「オジサン達が、初夏に。弾けるっ。必見!!」

「初夏に」の後の「。」には意味があるのでしょうか・・・。
こんなところに、目が行ってしまうのが日本語教師の性(サガ)でしょうか。
句読点がやたらに多いところを見ると何か意味がありそうに感じてしまうのですが。

「弾けるっ。」の「っ」が効いていますね。

つい見に行きたくなります。

行けないのが残念。

投稿: ♪Sunny | 2011年5月18日 (水) 15時43分

♪Sunnyさん
さすが目の付け所が違いますね。このチラシは西原家制作なので、さりげなく凝っています。

投稿: ぶち | 2011年5月18日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/40036414

この記事へのトラックバック一覧です: さあライブだあ:

« 正しい判断ありがとう | トップページ | 被災地の情報 »