« 嵐を呼ぶ男 | トップページ | 海の上のバレリーナ »

2011年5月24日 (火)

たのしいね〜

110524
E-P1 M 17mm f2.8

今朝は高松にいます。今日は午前10時過ぎからのコンサートなので昨日高松に入りました。羽田で離発着の飛行機が混み合って出発時間が送れましたが、天候の悪い中無事に高松に到着しました。

羽田では昨年新しくできた滑走路からの離陸でした。例の玉川の河口に作った滑走路です。離陸前に興味深く辺りを観察していると、離着陸の飛行機があちらこちら複雑に交差していて「スゴ!」という感じがしました。

高松といえば讃岐うどんです。これまでも何回かおいしいうどんをごちそうになりましたが、今回はどうも食べに出かける時間はなさそうです。

実は最近関東の肉汁うどんにはまっています。先日何気なく食べたのが美味しくて、それから何軒かのお店で食べてみました。お店によって個性がありますが、それぞれのうどんの味わい、豚バラ肉の甘味、醤油の香りのハーモニーを楽しんでいます。意外や意外自宅で妻が「じゃ作ってあげる」と言って作ってくれた肉汁うどんも美味しかったです。

夕方の便で帰りますが、その前にうどんを食べるかどうかが今日のポイントです。

帰って明日は東北応援団LOVE EASTの定例ミーティング。26日は31日のコンサートのリハ。そして27日は三軒茶屋ラヂオデイズのライブと続きます。週が明けると30日にはまこと応援団の食事会が神田で開かれ、31日の玉川聖学院のコンサートになだれこみます。で6月1日は”結婚記念日”となかなかではありませんか。

いそがしいけどたのしいね〜。

=========================================================
岩渕まこと/ペトラストリートLIVE 5月27日(金)三軒茶屋ラヂオデイズ
みんな来てね〜

=========================================================
マラソンランナーというオリジナル曲をサイトにアップしました。
ぜひお聴きください。→マラソンランナー

=========================================================

歌声ペトラ2011年3月の曲を聴いていただけます。
164番→愛の花を咲かせよう

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« 嵐を呼ぶ男 | トップページ | 海の上のバレリーナ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/40107556

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいね〜:

« 嵐を呼ぶ男 | トップページ | 海の上のバレリーナ »