« たのしいね〜 | トップページ | MAKOTOのまこと通信 »

2011年5月25日 (水)

海の上のバレリーナ

昨日は”高松婦人ランチョン”という集いでコンサートをさせていただきいました。長年継続されている集いで、昨日は200人以上の皆様がお出でになられました。

コンサートとコース料理を楽しみながら予定の3時間があっという間に過ぎていきました。

食事の前にコンサートだったので、わたしたち夫婦もリラックスして食事を楽しませてもらいました。

帰りの飛行機まで少し時間があったので、海沿いのカフェでお茶をいただきました。降り注ぐ日差しはとても明るく、瀬戸内海はとても美しくおだやかでした。

カフェのデッキにあった花が海の上のバレリーナに見えました。

110525dancer
E-P1 M 17mm f2.8

カフェで飲んだブラッドリーオレンジジュースおいしかった。

高松空港を離陸した飛行機は旋回しながら姫路方向に進みました。神戸と大阪の境界あたりで撮った写真ですが、なんだか地球が丸く見えます。

110525marui
E-P1 M 17mm f2.8

飛行機の席はいつも富士山が見える方を予約します。せっかくなので富士山を見ようと思うわけです。

110525fuji
E-P1 M 17mm f2.8

もう一枚、着陸体制に入って「電子機器の電源をお切りください」のアナウンスが流れた瞬間に撮っていたカットです。

110525
E-P1 M 17mm f2.8

さあ27日のラヂオデイズが近づいてきます。19時半からですのでぜひぜひお出かけください。

岩渕まこと/PETRA STREET LIVE@三軒茶屋 RADIO DAYS
5月27日(金)
開 場 : 18:30
開 演 : 19:30
料 金 : \3,000(ドリンク別 \500 
メール問い合わせ:kei_n6175jp@yahoo.co.jp
(
氏名、連絡先、希望予約枚数等々をお忘れなく)

=========================================================
岩渕まこと/ペトラストリートLIVE 5月27日(金)三軒茶屋ラヂオデイズ
みんな来てね〜

=========================================================
マラソンランナーというオリジナル曲をサイトにアップしました。
ぜひお聴きください。→マラソンランナー

=========================================================

歌声ペトラ2011年3月の曲を聴いていただけます。
164番→愛の花を咲かせよう

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

 

|

« たのしいね〜 | トップページ | MAKOTOのまこと通信 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/40124703

この記事へのトラックバック一覧です: 海の上のバレリーナ:

« たのしいね〜 | トップページ | MAKOTOのまこと通信 »