« 屋根のない病院 | トップページ | 中野で対談 »

2011年5月 7日 (土)

ヨロシクよろしく宜しく

110507
E-P1 LUMIX 20mm f1.7

今日は中野の”いのちのことば社”チャペルで震災復興チャリティーコンサートが開かれます。昨年いくつかのコンサートを開催してきたGBYプロジェクトの一環です。予約が必要ですのでこれからお出でになる方は、問い合わせをお願いします。→東日本大震災チャリティーコンサート

17日(火)には御茶ノ水で歌声ペトラがあります。今月は何曲目でしたっけね?こちらは関根一夫作詞、わたし作曲の新しい賛美歌を一緒に歌う時間です。毎月皆さんとのハーモニーを楽しみにしています。→歌声ペトラ

27日には三軒茶屋のラジオデイズでペトラストリートライブです。久しぶりに基本男組でのライブなので、危険承知の盛り上がりでいきたいと思っています。何を歌うかはこれからです。こちらは30人程度のキャパですので、事前に予約を受け付けています。ヨロシク! →ラヂオデイズ

そして31日には自由が丘の玉川聖学院を会場に”星野富弘”さんの詩を歌うコンサートが開かれます。昨日はこのリハーサルをしてきました。とても良い音が出ていましたよ。

ということで今月はヨロシクよろしく宜しくです。

=========================================================

マラソンランナーというオリジナル曲をサイトにアップしました。
ぜひお聴きください。→マラソンランナー

=========================================================

歌声ペトラ2011年3月の曲を聴いていただけます。
164番→愛の花を咲かせよう

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« 屋根のない病院 | トップページ | 中野で対談 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/39893215

この記事へのトラックバック一覧です: ヨロシクよろしく宜しく:

« 屋根のない病院 | トップページ | 中野で対談 »