« どうでも良い美しい物 | トップページ | もう、ひとりにさせない »

2011年10月30日 (日)

故郷感

昨日の上田でのコンサートは「信州国際音楽村」のホールで開催されました。木造のホールはPAを使ってもどこか温かみのある音がしていました。

音楽村のある場所は上田の市街地から車で15分程の高台にあり、信州の山々が見渡せる場所に建っていました。

こんなのどかな場所にある音楽ホールも珍しいと思いますが、こんな感じが似合うのが上田という町だなあと思います。音楽村からの景色です。

111029seeing
GRDⅡ+GW-1

敷地内を散策しているとこんな木彫りのワン君がいました。

111029dog
GRDⅡ+GW-1

また周囲の木々の紅葉も美しい色合いを見せていました。

111029_uedaleef
GRDⅡ+GW-1

コンサートには多くの方々がお出で下さり、良い時間を持たせてもらいました。コンサートの始まりにはみなさん少し大人しいかなあ、という感じもしましたが、少しずつ、じわじわと盛り上がりをみせたコンサートになりました。

普段わたしはコンサートの後にロビーでCDにサインをしたり、お客様にご挨拶をしたりするのですが、昨日は移動の時間に余裕がなかったので、楽屋から即、車に乗って駅へ向かいました。

わたしはもう少しゆっくりしたい感じがして、ちょっと残念でした。それは帰りが慌ただしかったということもありますが、山に囲まれた上田という町の持っている故郷感が、そんな感じを持たせたのではないかなあと思います。

今日は神戸で歌います。イムマヌエル神戸キリスト教会で午後2時からです、お近くの方はぜひお出かけください。→詳細

=========================================================

岩渕まことデビュー35周年記念コンサート情報です。

=========================================================

新譜 北上夜曲 11月20日 発売(予約受付中)

=========================================================

歌声ペトラ 11月29日 御茶ノ水OCC B1 Start 19:00

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« どうでも良い美しい物 | トップページ | もう、ひとりにさせない »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/42741241

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷感:

« どうでも良い美しい物 | トップページ | もう、ひとりにさせない »