« 本日チケット発売開始 | トップページ | 模型の世界首都 »

2011年10月23日 (日)

月下美人

111023gekka
E-P1 M ZD 45mm f1.8

今日は午後の2時から、静岡のその枝教会で歌います。昨日富山から東京経由で静岡に入り、そのまま教会でサウンドチェックを済ませました。

帰り際に教会の玄関脇にものすごい物を発見しました、それは月下美人です。残念ながら開花するのは夜のようなので、まだ蕾の状態でしたが、それでもなかなか迫力がありました。

月下美人は夜に咲いて朝にしぼむそうなので、今日は咲いた後を見る事になります。一晩しか咲かないなんて不思議な花です。

月下美人をカメラに収めた後はホテルにチェックインし、夫婦で食事に出かけました。静岡の街を歩くのは初めてに近い事だと思います。理由は自宅から静岡に来る時には車を使うのがほとんどだからです。

静岡の中心街付近の路を歩きましたが、あちらこちらにお洒落なお店がありました。静岡はこだわりとお洒落の街かも知れないなあと感じた次第です。

例えばこの床屋さん。例のサインがこんな風になっています。

111023barbar1
E-P1 M ZD 45mm f1.8

入り口の扉はこんな感じ。

111023barbar2
E-P1 M ZD 45mm f1.8

覗いて見ると店内には雰囲気のある時代物の小物が展示されていました。

静岡もゆっくりと散策したら楽しそうな街ですね。コンサートは2時からですので、お近くの方はぜひお出で下さい。

=========================================================

新譜 北上夜曲 11月20日 発売(予約受付中)

=========================================================

歌声ペトラ 10月25日 御茶ノ水OCC B1 Start 19:00

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« 本日チケット発売開始 | トップページ | 模型の世界首都 »

」カテゴリの記事

コメント

御兄姉様が今日も十分に神様に用いられますことをお祈りいたします。

投稿: 吉田 信二 | 2011年10月23日 (日) 08時52分

吉田さん
ありがとうございます。昨日のコンサートも無事に終えて帰ってきました。

投稿: ぶち | 2011年10月24日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/42643636

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人:

« 本日チケット発売開始 | トップページ | 模型の世界首都 »