« 鳥めし&焼きまんじゅう | トップページ | 北陸本線イヤー »

2011年11月 6日 (日)

能美&白山市

今回の旅は久しぶりに飛行機での移動です。夫婦で飛行機の場合は旅の長さにもよりますが、大体は車で羽田まで来て、近くのパーキングに停めておきます。

昨日は渋滞も無く順調に羽田に着いたので、ゆっくりと朝食をとることができました。写真はテーブルから見た駐機場ですが、2機の尾翼の先端がくっついたようになりました。幾つかの条件が重ならないとこうはなりませんね。

111106haneda
GRDⅡ+GW-1

小松空港に着いたその足で向かったのが、昨年も行った能美市にある「二兎」というお店です。昨年はトンカツをいただきましたが、今年は妻がトンカツ、わたしはトンテキをいただきました。この肉厚、品質の良さ、美味です。

111106ton
GRDⅡ+GW-1

コンサートは能美市の住宅街の中にある「ふぁーちゃ」というお店です。こちらも昨年に引き続き2度目です。リピートしてくださった方も沢山いらっしゃって、のどかな感じの時間を共有させてもらいました。

実は開演前から雨が降り始めました。急ごしらえのステージは庭に張り出したテラスのようなところでしたので、ガラス張りの天井に直接雨が当たっていました。歌いながら、ステレオで聴こえる雨音の中で歌うのも良いもんだなあと思いました。写真はファーチャの楽屋でのカットです。

111106fa
GRDⅡ+GW-1

今日は白山市松任学習センターライブシアターで歌います。15時開演ですがチケットは全て出てしまっているようです。

=========================================================

岩渕まことデビュー35周年記念コンサート情報です。

=========================================================

新譜 北上夜曲 11月20日 発売(予約受付中)

=========================================================

歌声ペトラ 11月29日 御茶ノ水OCC B1 Start 19:00

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« 鳥めし&焼きまんじゅう | トップページ | 北陸本線イヤー »

」カテゴリの記事

コメント

今日の午後のコンサート楽しみにしてます。

『チケットが全て出てしまっている?』
私チケットを取ってなかったので、『マズイ』と思って、主催者さんに問い合わせました。
当日は整理券を出すそうです。
なので、早めに向かいます。

投稿: なすすけ | 2011年11月 6日 (日) 08時49分

なすすけさん
おう!整理券があるんですねえ。お待ちしていますよ。

投稿: ぶち | 2011年11月 6日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/42884724

この記事へのトラックバック一覧です: 能美&白山市:

« 鳥めし&焼きまんじゅう | トップページ | 北陸本線イヤー »