« 今日は神戸 | トップページ | ごえんなこんさぁと »

2011年11月24日 (木)

プルーフ

Jakect

先日CD「北上夜曲」を再プレスする為に発売日が変更になる事をお知らせしましたが、今日再プレスをするCDの音をチェックする為のプルーフが届きます。チェックを無事にクリアして12月10日に発売ができるように願うばかりです。

ここで再度お知らせをします。「北上夜曲」は当初11月20日発売の予定で全ての作業が進んでいました。製品が届いたのが11月12日でしたので、中野で開催された「かみさまへのてがみ」で早速発売させていただき、予約注文をいただいていた方には12日に発送させていただきました。

当日は「かみさまへのてがみ」で歌う事もあり、ラジカセで簡単なチェックをすることしかできませんでした。翌朝改めてしかりとしたシステムで聴き直したところ、プレスによる音質の変化が大きく愕然としました。その後違うシステムで何度か聴いた結果、再プレスに踏み切りました。

その後問題のプレス行程の様々な確認をし理由がわかりましたので、新しくプレスされた音は音楽的に整えられたものになっていると思います。

再プレスの製品が納品されましたら、12日に発送させていただいた方々には改めて送らせていてだきます。12日に中野でお買い求めいただいた方はどなたかを特定することができず、直接お知らせすることがでません。お手数ですがMAKOTO BOXまでご連絡ください。

再プレスは初めての事ですので、正直慌てましたが、皆様にご理解いただいている事を感謝しています。納品までもう少しお待ちください。

=========================================================

岩渕まことデビュー35周年記念コンサート情報です。

=========================================================

新譜 北上夜曲 12月10日 発売(予約受付中)

=========================================================

歌声ペトラ 11月29日 御茶ノ水OCC B1 Start 19:00

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

=========================================================

|

« 今日は神戸 | トップページ | ごえんなこんさぁと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/43124183

この記事へのトラックバック一覧です: プルーフ:

« 今日は神戸 | トップページ | ごえんなこんさぁと »