« 勢い寿司 | トップページ | ヒゴノクニ »

2011年12月15日 (木)

芦北町

今日は熊本に入ってから3日目になります。芦北での星野富弘さんの作品を歌うコンサートも、わたしたちの歌を聴いてくださるのが初めてという方がほとんどなので、どうなるかと案じていましたが、とても良い雰囲気で終える事ができました。

これは町長さんからいただいたお土産です。

111215su
E-P1 G LUMIX 20mm f1.7

デコポンも名産だそうで、東京ではひとつ700〜800円くらいするそうです。

これはコンサートの楽屋の時計です。いろいろ考えると面白いです。

111215wa
E-P1 G LUMIX 20mm f1.7

コンサートの後は昼食をご一緒しました。大好きな魚のあら炊きをいただきましたが、かなりビックなあら炊きで大!大!大満足でした。

111215fi
E-P1 G LUMIX 20mm f1.7

食事の後はお城と海岸沿いの道を案内していただきました。

111215ca
E-P1 G LUMIX 20mm f1.7

お城には天守閣がありませんが、かえってイメージを拡げて楽しむ魅力があると思いました。
お城では秋に観月会が開催されるそうです。芦北町では年間を通していろいろなイベントが開催されているとのことでした。星野富弘美術館はあるし、魚は美味しいし、温泉はあるし、波長がのんびりしているし、芦北はまた来たくなる町ですね。

111215mi

E-P1 G LUMIX 20mm f1.7

御立岬からは天草が近くに見えますし、遠く雲仙普賢岳を見る事ができます。昨日もうっすらとですが普賢岳を見る事ができました。

今夜は熊本での震災復興のチャリティーコンサートです。お近くの方はぜひお越しください。詳細はこちらです。

日時:12月15日(木)19:30~21:00
場所:熊本ハーベストチャーチ 熊本市二本木4丁目9ー35 電話096(354)8855
趣旨:コンサートの収益を東北応援団LOVE EASTに支援金とする
入場料:高校生以上 当日1500円 前売1300円
    中高生   当日800円   前売500円

=========================================================

岩渕まことデビュー35周年記念コンサート情報です。

=========================================================

新譜 北上夜曲 発売中

=========================================================

歌声ペトラ 12月20日 御茶ノ水OCC B1 Start 19:00

=========================================================

東北応援団 LOVE EAST>事務局
ジョシュア佐佐木 TEL 042-522-9935 FAX 042-522-9981
メール gospel@worship-japan.com

|

« 勢い寿司 | トップページ | ヒゴノクニ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/43382931

この記事へのトラックバック一覧です: 芦北町:

« 勢い寿司 | トップページ | ヒゴノクニ »