« ぽっかぽか | トップページ | MAKOTOのまこと通信 »

2012年2月27日 (月)

心に春

120227
E-P1 M ZD 134-42mm f3.5-5.6

昨晩の大阪からの戻りが遅かったので、今日は朝寝坊を決め込み、午前中ものんびりと過ごしました。

仙台と大阪のコンサートを終えた今日は日差しがとても春らしく感じられます。そして心も皆さんからもらったあたたかさを帯びて春のようです。

そう言えば心に春を感じるなんて長い間忘れていたような気がします。それだけ長い間右往左往していたということかも知れませんね。

仕事部屋にはバッハのBWV988(ピアノ盤)を流しています。仙台と大阪のコンサートの余韻を味わいながら過ごせる午後は、なんて幸せなのでしょうか。

今回の35周年記念コンサートはわたしたち夫婦にとってはとてもチャレンジングな一歩です。どんなコンサートを届けられるか、コンサート全体のプロジェクトを支えられるのかなどなど、不安というか見当がつかないところ多々ありながらのスタートでしたが、ここまでくることができました。

残すところは3月23日の東京だけになりましたが、すばらしいゲストの方々をお招きしているので会場いっぱいのお客様を迎えてのコンサートとができるように、さらにしっかりと準備をしていかなければと思っています。

デビュ−35周年記念コンサート@東京 3月23日金)
開演
会場:中野ゼロ小ホール 18:30 Open 19:00Start
出演:岩渕まこと&由美子/ぺトラストリート

ゲスト:小坂忠/久米小百合/塩谷達也他

友情出演:稲垣潤一

 
仙台からも大阪からも「行くよ!」との声をかけてもらっているのは本当に嬉しいことです。確かにもう一度同じメンバーでのコンサートをするなどあり得ない内容となっています。「東京か〜」と言わずにぜひぜひ各地からお出で下さい。

但し席に限りがありますので、お出でいただいてもお断りせざる終えないことになるのが心配です。前売り券はローチケでも購入できますし、事前にご連絡いただければ当日受付にお取り置きをしておくことも可能です。

お取り置きをご希望の方はライフクリエーションまでご連絡ください。
ライフクリエーション Tel.03-5341-6927

MAGCUP RECORDSのサイトでチラシその他の情報がご覧いただけます。

=========================================================

デビュー35周年記念コンサート情報

仙台 満員御礼!ありがとうございました 
2月10日(金) 6:00開場 6:30開演
会場:仙台市シルバーセンター
出演:岩渕まこと&由美子/ぺトラストリート
ゲスト:鈴木雪夫/久米小百合

大阪 熱いレスポンスおおきに〜!
2月25日(土) 6:30開場 7:00開演
会場:大阪クリスチャンセンター
出演:岩渕まこと&由美子/ぺトラストリート
ゲスト:久米小百合/宮池正子

東京
3月23日(金) 6:30開場 7:00開演
会場:中野ゼロ小ホール
出演:岩渕まこと&由美子/ぺトラストリート
ゲスト:小坂忠/久米小百合/塩谷達也他
友情出演:稲垣潤一

さらに詳しいコンサート情報です。

ローソンチケットで好評発売中!!!

=========================================================

新譜 北上夜曲 発売中

=========================================================

|

« ぽっかぽか | トップページ | MAKOTOのまこと通信 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/44282587

この記事へのトラックバック一覧です: 心に春:

« ぽっかぽか | トップページ | MAKOTOのまこと通信 »