« いよいよ東京だあ! | トップページ | ふたつを頼んでみっつ »

2012年3月 6日 (火)

Korg

120306
E-P1 M ZD 14-42mm f3.5-5.6

先日の仙台と大阪のコンサートでは、舞台袖でギターのチューニングするために、Korgの小さなクリップオンチューナーを使っていました。

大阪から戻って来た機材をチェックしていたところ、そのチューナーの電池の蓋がなくなっているのを発見しました。もちろん電池もありません。

チューナー自身は2000円もしないものなので、また買えば良いのですが、なんとなくもったいない感じがして蓋が手に入らないかを調べていました。

最終的にKorgへ電話してみることにしました。そうしたら正式に販売はしていないけれども、修理の係へ連絡してもらえればひょっとしたらあるかもしれない、とのことで電話番号を教えてもらいました。

早速そちらへ電話をしたところ、部品としての在庫はないが、自分の持ち物として予備があるので、分けてくださるとの事でした。

「やった!」という感じです。せっかくなのであつかましく2ついただけないかとお願いしたところ、それもOKとのことでした。

送料込みで1000円程度かかるそうですが、なんだか嬉しかったです。それにしてもKorgのサポートは親切ですねえ。

=========================================================

デビュー35周年記念コンサート情報

東京
3月23日(金) 6:30開場 7:00開演
会場:中野ゼロ小ホール
出演:岩渕まこと&由美子/ぺトラストリート
ゲスト:小坂忠/久米小百合/塩谷達也他
友情出演:稲垣潤一

前売り¥3000ー 当日¥3500 

さらに詳しいコンサート情報です。

ローソンチケットで好評発売中!!!

=========================================================

新譜 北上夜曲 発売中

=========================================================

歌声ペトラ 3月13日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« いよいよ東京だあ! | トップページ | ふたつを頼んでみっつ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/44384835

この記事へのトラックバック一覧です: Korg:

« いよいよ東京だあ! | トップページ | ふたつを頼んでみっつ »