« ポジションマーク | トップページ | チケット完売のお知らせ »

2012年3月21日 (水)

いよいよ現実に

120321
E-P1 SUMMILUX 25mm f1.4

さあいよいよ今日からリハーサルが始まります。今日は35周年記念コンサート@東京で新たに加わる楽曲のリハと、稲垣潤一さんとのリハーサルです。

稲垣さんとはわたしのデビュー前、仙台時代に「HANK HANTEN」というバンドをしていました。当時の稲垣さんはフージョン系のドラマーとしてトップを走っていましたし、その個性的な声が光っていました。

わたしがデビューした後に、稲垣さんがメジャーデビューするらしいという情報を聴いていました。そして数年後デビューした彼は、今では「イナガキジュンイチ」というジャンルになりました。

今日は実に30数年ぶりで一緒に音を合わせます。ペトラストリートとは初顔合わせですので、どんなサウンドが生まれるのかが楽しみです。

「デビュー35周年記念コンサート」などという大層な企画のおかげで、稲垣さんとの共演も実現しました。たまにはこんな賑々しい企画も良いものですね。普段では思いつかない「無理だよ、そんなの無理・・・」というコラボが現実になろうとしています。

=========================================================

デビュー35周年記念コンサート情報

東京
3月23日(金) 6:30開場 7:00開演
会場:中野ゼロ小ホール
出演:岩渕まこと&由美子/ぺトラストリート
ゲスト:小坂忠/久米小百合/塩谷達也他
友情出演:稲垣潤一

前売り¥3000ー 当日¥3500 

さらに詳しいコンサート情報です。

ローソンチケットで好評発売中!!!
お席が残り少なくなっております。

=========================================================

新譜 北上夜曲 発売中

=========================================================

歌声ペトラ 3月13日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« ポジションマーク | トップページ | チケット完売のお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/44573318

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ現実に:

« ポジションマーク | トップページ | チケット完売のお知らせ »