« シナリオ | トップページ | あったってイイジャナイカ »

2012年7月22日 (日)

カタログ

120722
E-620 SUMMILUX 25mm f1.4

昨日は午後に少し時間があったので、近くのカメラ屋さんへでかけました。最近フイルムカメラのようなスタイルのデジカメがいくつか発売されていて、気になっていましたが、これまでは一応無視を決め込んでいました。

それが最近気になり度が増幅してきて、カメラ屋さんに足を向けてしまったわけです。この心境でカメラ屋さんに行くことは相当危険なことなのですが、危うきに自分から近づいたわけです。

1番気になっていたカメラはオリンパスのOM-Dというカメラでした。もうひとつ気になっていたのがFujiのデジカメです。以前から画質が良いということは聞いていましたので、Fujiはずっと気になっているメーカーではあるのです。

お店に行くとOM-Dは陳列されていましたが、それはズームレンズのキットでした。レンズは必要ないので購入は踏みとどまりました。もうひとつのFujiのカメラは在庫がないようなので、正直ほっとしました。

というわけでカタログをもらって帰ってきたわたしですが、カタログですんだとは、かなり前頭葉が強くなったなあと内心喜んでいます。

というわけで今日の写真はもらってきたカタログを昨晩蛍光ランプが入った白熱灯ひとつで撮影してみました。パナソニックのSUMMILUXというレンズですが、実は相当優れたレンズで、なんとも言えない味があります。

だから新しいカメラはイラナイということですね(笑)。

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  7月24日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« シナリオ | トップページ | あったってイイジャナイカ »

写真」カテゴリの記事

コメント


おはようございます。

この間は突然のコメント失礼しましたm(_ _)m

読みづらくはなかったでしょうか?


私はカメラの種類とか
難しくて解りませんが…。

カメラでなくても「欲しいな~」って思うものは

多々あります。

そう言う時って本当に迷いますよね(;_;)

私は手に入らないと
気がすまないタイプなので尚更です(泣)


最近は浴衣が欲しくて仕方ないです(泣)(泣)

今日は一昨日から気分が優れず教会をお休みしてしまいましたm(_ _)m


今日も主の祝福と御恵みが豊かに与えられますように†

投稿: 聖架-seika- | 2012年7月22日 (日) 11時24分

とうとうカメラを買ってしまいました(笑)。
浴衣を買っちゃってください、って無責任ですみません。

投稿: ぶち | 2012年8月 3日 (金) 14時42分


浴衣は今年はもう諦めましたm(_ _)m

来年買おうと思ってますo(^-^)o

今日も1日を主に感謝!!!

投稿: 聖架-seika- | 2012年8月 5日 (日) 23時24分

じゃあ楽しみが増えましたね。良い浴衣と出会いますように。

投稿: ぶち | 2012年8月 6日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/46411540

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ:

« シナリオ | トップページ | あったってイイジャナイカ »