« パブリックコメント | トップページ | ストローの色は? »

2012年7月19日 (木)

歌声ペトラ関西

120719
E-P1 M ZD 17mm f2.8

先日の月曜(祝)は歌声ペトラ関西が神戸で開催されました。関西の有志が中心になって年に数回開催されて来た「歌声ペトラ関西」も今回で24回を数えるまでになりました。

その初まりはわたしのBBS、「MAKOTO CLUB」に書き込んだ関西在住の皆さんからの「関西でも何かをしたいね」という発信からでした。

というわけで、最初は歌声ペトラではなく、ミニコンサート的な集まりだったとおもいますが、やがてそれが「歌声ペトラ関西」へとつながっていきました。

というわけでバックでKMC(関西まことクラブ)バンドが演奏をするのが関西の特徴のひとつになっています。今回は最小メンバーのKMCバンドになりましたが、とても良い感じで全体が運びました。

この秋から関根一夫牧師とわたしのラジオ番組がスタートすることもあり、最近収録でやり取りをしているトークの感じの歌声ペトラ関西となりました。

また今回お出でくださった方々の半分くらいが初めての方で、そう言う意味でも新しい拡がりを感じさせてもらえる時間になりました。

当日はUstreamでの中継がありましたが、現在もアーカイブで視聴する事ができます。お時間のある方はどうぞご覧ください。→歌声ペトラ関西

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  7月24日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« パブリックコメント | トップページ | ストローの色は? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/46379433

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声ペトラ関西:

« パブリックコメント | トップページ | ストローの色は? »