« あったってイイジャナイカ | トップページ | マイナー&メジャー »

2012年7月24日 (火)

今夜は本家歌声ペトラ

120724
E-P1 M ZD 17mm f2,8

今朝は4時に起きて、今夜の歌声ペトラの楽譜を浄書しました。少し凝ったアレンジが上がってきたので少々時間がかかりましたが、早朝のうちに無事に浄書をすることができました。

今月は179番目の曲をご披露します。遠くに200曲目が見えて来たような感じがしますね。

本家歌声ペトラではDr.市原(ドラマーいちはら)さんの迷司会を存分に楽しんでいただけます。市原ファンが少しずつ増えていますよ。

ところで今月と来月はUstreamの中継がお休みになります。楽しみにしてくださっているみなさまには申しわけありませんが、いつも担当してくださているSさんがこの夏大忙しで、中継をすることができません。次回の配信は9月になりますので、よろしくお願いします。

今日もこれからギターレッスンDVDのシナリオに加筆をする予定です。写真はDVDを収録するAMIGOというスタジオです。明日から三日間宮城へでかけるのでその前にちょっと頑張らないといけません。

宮城では5ヶ月ぶりに牡鹿半島の泊浜へも行くことになっています。親しくなったみなさんと再会できるのが楽しみです。

それでは今晩19時にお茶の水でお待ちしています。

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  7月24日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« あったってイイジャナイカ | トップページ | マイナー&メジャー »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/46440260

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は本家歌声ペトラ:

« あったってイイジャナイカ | トップページ | マイナー&メジャー »