« 母とスプレー缶 | トップページ | アラカン »

2012年8月 9日 (木)

サルーキ=渋公ライブにゲストで歌うよ

120809

今日はひとつお知らせをいたします。実は9月8日に渋谷公会堂で開催されるサルーキ=のワンマンライブにゲスト出演することが決定しました。

「え!いわぶちがサルーキ=のライブに・・・」と思われる方が多いかも知れませんが、サルーキ=のボーカル、チヨとは仲良しなんです。

でもチヨから電話で「岩渕さん、9月8日スケジュール空いてますか?」と言われた時には、コンサートを聴きにきて、という話だと思いました。ゲスト出演の依頼だと言う事がわかり、正直少し驚きました。

チヨとの出会いは星野富弘さんとのコラボ作品の「日日草の歌」のレコーディングでコーラスを手伝ってもらったのが最初でした。「生きているから」という作品では途中一瞬ですが、わたしとデュオをしているところもあるんですよ。

近々リハーサルをしますが、聴くのと一緒にやるのとでは大違いなので、サルーキ=のグルーブがどんな感じなのか今から楽しみにしています。

またFacebookで知ったのですが、これまで何度かレコーディングでお世話になっているトランペットの座光寺基光さんもホーンで出演するとのことです。

夏の終わりの最高のライブになることは間違いななし。みなさんぜひ来てください。

詳細はこちらからどうぞ。→サルーキ=

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  8月21日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================


|

« 母とスプレー缶 | トップページ | アラカン »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/46630592

この記事へのトラックバック一覧です: サルーキ=渋公ライブにゲストで歌うよ:

« 母とスプレー缶 | トップページ | アラカン »