« 未来への鍵 | トップページ | ロックから演歌まで »

2012年8月28日 (火)

サルーキ=リハ

120828
E-M5 DG SUMMILUX 25mmf1.4

9月8日(土)はロックバンド、サルーキ=の渋谷公会堂ワンマンライブにゲスト出演しますが、今夜がそのリハーサルです。すでに曲は決まっているので、どんな音が出てくるかが楽しみです。

サルーキ=のチヨと初めて出会ったのは星野富弘さんの作品を歌う「日日草のうた」のレコーディングです。

チヨの奥さんは先日のギターレッスンDVDに出演してくれた神山みさちゃんです。「日日草のうた」のレコーディングにコーラスをお願いしたみさちゃんと一緒にスタジオに顔を出してくれたのが最初で、その日結局チヨも歌ってくれました。

考えてみるとパーマネントのロックバンドとのコラボは全く初めてかも知れません。わたしの歌やギターの感じがちょっと変わるかも知れませんね。

渋谷公会堂はキャパ2000です。サルーキ=としては武道館を目指しての途上ですが、9月8日はぜひぜひ足を運んでください。→渋谷公会堂30日前YouTube

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  9月25日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« 未来への鍵 | トップページ | ロックから演歌まで »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/46849570

この記事へのトラックバック一覧です: サルーキ=リハ:

« 未来への鍵 | トップページ | ロックから演歌まで »