« LOVE EASTミーティング | トップページ | 年末LIVE開催決定 »

2012年9月14日 (金)

CMソング

120914
E-M5 MZD 17mm f2.8

時々頭の中で歌が鳴り続ける事がありませんか。最近のわたしは「HOSONO HOUSE」の中の1曲と「牛乳石鹸」のCMソングが時々鳴り始めます。

どちらもわたしの中の何かにしっかり引っかかっているのだと思います。「HOSONO HOUSEの」方はわかりますが、「牛乳石鹸」の方は何が引っかかっているのかわかりません。

そういえばCMソングの中でトップクラスに好きなのは「積水ハウス」。この曲はどのバージョンも好きです。名曲じゃないですかね。

それから聴く度に何か面白いなと思うのは「いすゞのトラック」の歌。何か妙に真っ直ぐな感じがして、トラックドライバーって格好良いなあと思ってしまいます。

さあ今日は一昨日作曲した今月の歌声ペトラの曲を完成させる予定にしています。それからギターレッスンのDVDの編集の前チェックやiPhone5の正式な予約をしにカメラのキタムラへ行かなければなりません。

iPhone5はひょつとすると発売日に手に入るかも知れませんが、発売日から数日は受け取りに行ける時間が取れそうにありません。少しだけ残念です。

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  9月25日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================

|

« LOVE EASTミーティング | トップページ | 年末LIVE開催決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/47067018

この記事へのトラックバック一覧です: CMソング:

« LOVE EASTミーティング | トップページ | 年末LIVE開催決定 »