« サルーキ=渋公ワンマン | トップページ | 力まずに柔らかに »

2012年9月 9日 (日)

サルーキ=おめでとう

120909
E-M5 DG SUMMILUX 25mmf1.4  リハーサル風景

「サルーキ=」おめでとう。昨日のサルーキ=渋公ワンマンライブは「おめでとう」という素直な言葉が似合う「すっきり」としたライブでした。

2009年に聴きに行った、渋谷0-WESTのライブと比べると数段クオリティーの高い演奏と内容でした。

全国ツアーを終えてのファイナルライブという事で、サルーキ=自身のコンディションも良かったようです。

今回わたしはゲストということで楽屋の雰囲気を知る事ができました。そこで分かった事は、ミュージシャン、出演者、スタッフの皆さんが心からサルーキ=を応援しているという事でした。

正直2000人規模のキャパでのワンマンは簡単な事ではありません。そこを押し出してくれているのがサルーキ=を支えている人材である事が良くわかりました。とりも直さずそれはサルーキ=の魅力であり、夢なのだと思います。

ライブでわたしは「さすらいのゴスペルシンガー」と紹介されました。歌ったのは「Heavenly」、サルーキーとのコラボもとても心地良く楽しませてもらいました。

渋公ワンマンの大成功で「サルーキ=」の目指している武道館がまた一歩近ずきました。サルーキ=、本当におつかれさま。

昨晩わたしは、心から彼らがB1Gになってほしいという思いを持ちながら渋谷を後にしました。

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  9月25日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

=========================================================



|

« サルーキ=渋公ワンマン | トップページ | 力まずに柔らかに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜、サルーキ=ライヴで岩渕さんの歌を拝聴致しまして、こちらのブログにお邪魔しました。
惚れ惚れとする歌声で、一瞬サルーキ=のライヴだということを忘れてしまいました。
ステキな歌をありがとうございました。


私はサルーキ=結成前のチヨ君が渋谷で路上を演っているときに出会いました。もう何年も会ってなかったのですが、今回の大舞台に応援に出掛けました。
中身は以前とちっとも変わらない彼等見て、あの頃のことを懐かしく思い出していました。そして、岩渕さんのようなステキな方にも愛されているんだな〜と嬉しくなって長々とコメントを書いてしまいましたm(__)m

昨夜はありがとうございました!

投稿: ひおまこと | 2012年9月 9日 (日) 15時35分

ひおまことさん
ありがとうございます。チヨとはなんとなく縁があるという感じです。
今回の彼らのステージは今までで1番良かったと思います。
武道館目指してさらに前進していってほしいですね。

投稿: ぶち | 2012年9月12日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/47006861

この記事へのトラックバック一覧です: サルーキ=おめでとう:

« サルーキ=渋公ワンマン | トップページ | 力まずに柔らかに »