« 震災復興支援コンサート | トップページ | 中秋の名月 »

2012年9月30日 (日)

キター!

120930
E-M5 M ZD 45mm f1.8 倉敷アイビースクエアにて

岡山での3日目の朝です。4回のコンサートを終え、今日の14:00からの笹沖聖約キリスト教会での震災チャリティーコンサートを残すだけとなりました。

昨年の9月にも岡山へ来ましたが、その時は台風が岡山を直撃して、県内各地に被難勧告が出される程でした。

今回空港からホテルへの車中でその時の事を思い出していましたが、その時点ではまさか今回も台風の影響を受ける事になるとは思っていませんでした。まさに「キター!」です。

天気予報では台風が四国の南側を通るようなので、岡山に大きな影響は無さそうです。しかし関東は夕方以降に大荒れになりそうです。

19時発の便で帰る予定ですが、羽田の状況によっては飛べるかどうかがわかりません。その時にはどうすれば良いのかが悩ましい所です。おそらく新幹線も止まるでしょうから倉敷にもう1泊するのが良いのではないかと思っています。

しかしその際は明日の12時過ぎからTCUでギターレッスンの授業があるので、朝1の飛行機に乗れるように調整をしなければなりませんが、空の便もかなりダイアが乱れるでしょうから安心はできません。

とは言え今はあれこれ心配してもしょうがないので、まずは午後のコンサートが良い時間になる事を願って、いつものペースでいきたいと思います。

=========================================================

デビュー35周年記念LIVE@所沢AD-LIB
日時:12月28日(金)  Open 18:30 Start 19:00
出演:岩渕まこと&由美子/PetraStreet
ミュージックチャージ : 前売り 3000  当日 3500
予約・お問い合わせ  MAKOTO BOX  mail:singanewsong@cmail.plala.or.jp
★まこと応援団割り引き有り

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  10月23日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら→音楽専門館

=========================================================

|

« 震災復興支援コンサート | トップページ | 中秋の名月 »

」カテゴリの記事

コメント

まことさんたち無事お帰りでよかったです。
岡山方面の友人にコンサート知らせましたが、残念ながら参加できませんでした。
洗車するたび雨にふられる夫を私は「小(こ)・あらしを呼ぶ男」と呼んでいます。
とみひろさんやないけど・・・。

投稿: エステルようこ | 2012年10月 2日 (火) 21時54分

あははは!洗車の旅に雨かあ。近所の方は雨上がりに必ず洗車をしているよ。その方が良いかもですね。

投稿: ぶち | 2012年10月 5日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/47258810

この記事へのトラックバック一覧です: キター!:

« 震災復興支援コンサート | トップページ | 中秋の名月 »