« Mac祭り | トップページ | 4から5 »

2012年9月25日 (火)

今夜は本家歌声ペトラ

120925_3
E-M5 M ZD 45mm f1.8

今夜は本家歌声ペトラです。インターネット中継のUstreamが2ヶ月お休みしましたが、今夜は中継する予定ですのでぜひご覧ください。LIVEでは時間的に無理という方は、1週間程の期間限定ですがアーカイブでご覧いただけます。
Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる

今夜の歌声ペトラは人気の迷司会者、市原さんが前田憲男さんのLIVE出演の為にお休みです。

市原さんは歌声ペトラでは司会とタンバリン担当ですが、本来は名ドラマーで数々のアーティストのサポート、レコーディングで活躍しています。最近では年に2回、自身のバンドTRIO'での全国ツアーを行なっています。そしてもちろん我がPetraStreetの支柱と言える存在です。

わたしと市原さんとの関わりはかなり深く、公私共にもう30年近くいつきあいになります。ところが2人の性格はかなり違っていて、あちらは緻密、こちらは大雑把という感じになるかなと思います。と言うわけで「互いに?」かどうかはわかりませんが、学ぶ事も多い間柄です。

今夜は市原さんがお休みという事で、ピンチヒッターでわたしが司会をします。大雑把司会ですが、ひとつよろしくお願いします。

写真は昨日のギターレッスンの合間に撮りました。換算90mmのレンズで手持ち撮影、トリミングで拡大しています。

=========================================================

デビュー35周年記念LIVE@所沢AD-LIB
日時:12月28日(金)  Open 18:30 Start 19:00
出演:岩渕まこと&由美子/PetraStreet
ミュージックチャージ : 前売り 3000  当日 3500
予約・お問い合わせ  MAKOTO BOX  mail:singanewsong@cmail.plala.or.jp
★まこと応援団割り引き有り

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル

=========================================================

歌声ペトラ  9月25日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる

=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら→音楽専門館

=========================================================


|

« Mac祭り | トップページ | 4から5 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/47202821

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は本家歌声ペトラ:

« Mac祭り | トップページ | 4から5 »