« 心のジャランジャラン | トップページ | コンセント »

2012年10月26日 (金)

顔が小さいんです

121026
E-M5 M ZD12-50mm f3.5-6.3

昨日はコンサートの前日に現地に入る前のりでした。やって来たのは兵庫県の宝塚、昨晩は川添いにあるイタリアンのお店で打ち合わせを兼ねた夕食をいただきました。

そのお店はオーガニックイタリアンというお店で駅から橋を渡ってすぐの所にありました。お店に入って目についたのは壁に貼られた沢山の色紙、わたしは「この辺に野球かサッカーのチームがあるのかな・・・」と思いながら席につきました。

前菜からデザートまで美味しい食事に会話もはずみ、気がつけば2時間近くが過ぎていました。

お店を出る時にまた色紙が目に入りました。その時にわたしは「あ~これは宝塚歌劇団の人の色紙だ」という事に気がつきました。

お店の方に聞いてみるとやはり宝塚の方との事、お店はファンの集いなどにも使われているそうです。

ひと口に宝塚と言っても沢山の方がいらっしゃるわけで「お客さんが宝塚の方かどうかがわかるんですか」と聞いてみたら、「皆さん顔が小さいんです」という答えが返ってきました。わたしはなんだか思いっきり納得してしまいました。

宝塚の街で顔の小さい人を見かけたら宝塚の団員の方かもしれませんね。

MAKOTO INFORMATION ======================================
デビュー35周年記念LIVE@所沢AD-LIB
日時:12月28日(金)  Open 18:30 Start 19:00
出演:岩渕まこと&由美子/PetraStreet
ミュージックチャージ : 前売り 3000  当日 3500
予約・お問い合わせ  MAKOTO BOX  mail:singanewsong@cmail.plala.or.jp
★まこと応援団割り引きあり
=========================================================

岩渕まこと夫妻と賛美の旅9日間
2013年2月5日(火)〜13日(水)
わたしたちと一緒に歌いながらイスラエルを旅してみませんか。
お問い合わせ→ホーリーランドツーリストセンター
=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル
=========================================================
歌声ペトラ
  11月13日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる
=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館
=========================================================

|

« 心のジャランジャラン | トップページ | コンセント »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/47593072

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が小さいんです:

« 心のジャランジャラン | トップページ | コンセント »