« ドッキリバースデー | トップページ | 240円 »

2012年10月 4日 (木)

イスラエルツアー

121004
E-M5 DG SUMMILUX 25mmf1.4

来年の2月に予定しているイスラエルツアーは説明会の予定調整も始まり、ツアーへの雰囲気、期待感が少しずつ盛り上がってきています。

わたしがイスラエルに初めて行ったのは20数年前の事ですが、今回のツアーもその時と同じ方がコーディネイトをして下さっています。

そのツアーのプロが20数年前にこう言っていた事が思い出されます。それは「普通の旅行は出発前にはわくわくして、現地へ行くとこんなもんかと思い、帰って来ると段々忘れてしまうものなんですよ。でもイスラエルの旅はまったく違いますよ」という言葉です。

まさにその言葉の通り、その時のツアーの事は今でも鮮明に覚えていますし、その後の自分自身の生活や曲作りにも影響を与えてくれているなと思います。

イスラエルツアーと言っても色々なタイプがあります。わたしたちのツアーは歌いながら風を感じられる旅にしたいと思っています。

今回ガイドをして下さる榊原さんは以前もガイドをお願いした方で、その楽しく奥深い内容は定評があり、スケジュールを押さえるのが難しい方です。今回も昨年の内にお願いをして予定を押さえていただきました。

イスラエルツアーは聖書に親しんでいる人にとつてはその行間を旅するような印象を受けるでしょうし、聖書に興味がある方にとっては聖書の中を旅するような感じを受けられると思います。

なんと今回のツアーには関根一夫先生夫妻や市原さん夫妻も参加をしてくれる予定になっているので、山上の垂訓の丘でのミニ歌声ペトラを実現したいと思っています。もちろんわたしはギター持参で出かけます。

「岩渕夫婦と賛美の旅」に興味をお持ちの方はこちらへお問い合わせ下さい。→ホーリーランドツーリストセンター

=========================================================
デビュー35周年記念LIVE@所沢AD-LIB
日時:12月28日(金)  Open 18:30 Start 19:00
出演:岩渕まこと&由美子/PetraStreet
ミュージックチャージ : 前売り 3000  当日 3500
予約・お問い合わせ  MAKOTO BOX  mail:singanewsong@cmail.plala.or.jp
★まこと応援団割り引きあり
=========================================================
岩渕まこと夫妻と賛美の旅9日間

2013年2月5日(火)〜13日(水)
わたしたちと一緒に歌いながらイスラエルを旅してみませんか。
お問い合わせ→ホーリーランドツーリストセンター

=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル
=========================================================
歌声ペトラ  10月23日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00

       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる
=========================================================
楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら→音楽専門館
=========================================================

|

« ドッキリバースデー | トップページ | 240円 »

」カテゴリの記事

コメント

ベビーテーラーがいりますか?

投稿: ごえもん | 2012年10月 4日 (木) 20時10分

せめて夫だけでも送り出してあげたいなぁ。

投稿: エステルようこ | 2012年10月 4日 (木) 23時57分

ごえもんさん
それもありだなあ〜。

エステルさん
行けたらいいねえ。

投稿: ぶち | 2012年10月 5日 (金) 07時57分

あー行きたいです。

ミクタムの賛美ツアー参加したのは3回目?新約の旅の時。
岩渕さんはいなかったんだもの。

新婚旅行で行こうと話していたら、戦争の余波でツアーは無かったし、夫の休みも海外に行ける余裕は無かったんです。

岩渕夫妻にバラさんのガイドなんて希少な機会。
逃したくない~~~!

昨夜「2月に休めない?」って夫に聞いちゃいましたよ。
お断りされました。「会社は忙しい頃」って。

私だけでも行きたいなー、高1の息子が許せばいいって夫は話していたんですが、一緒にと話していた友人が今回は無理と言う言葉を聞いた息子「ダメ」と言ってます。

沢山の方が参加されますように~。

「聖書の内容が立体的になる」体験ができます。

投稿: Micky | 2012年10月22日 (月) 09時25分

あの時は参加人数の関係で僕は成田でお見送りでしたね。なつかしいなあ。
今回のツアーにはGod Bless Youの作詞者である関根一夫先生や、ドラマーの市原さんも参加する予定です。
なんだか面白い度になりそうです。現地でバラさんとどんな感じのコラボになるのかが楽しみです。

投稿: ぶち | 2012年10月24日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/47306239

この記事へのトラックバック一覧です: イスラエルツアー:

« ドッキリバースデー | トップページ | 240円 »