« 白か黒か | トップページ | クエスチョンマーク »

2012年12月16日 (日)

ちょっと旅気分

121216kumamon
GRDⅡ

先日の熊本へのフライトは往復共に好天に恵まれて、窓から美しい景色を楽しむことができました。帰りのフライトで撮った写真を並べてみます。最初の写真は南阿蘇の高森にあったクマモン。バックの山々は阿蘇山です。

121216aso
GRDⅡ

これは熊本空港を飛び立った直後の阿蘇です。この時は右最後列の席に座っていましが、西から東京への帰りは左側の景色が良いのでドアが閉まってから左側の席に移動させてもらいました。

121216ishiduchi
GRDⅡ

これは四国の石鎚山です。熊本にも雪が残っていましたが、ここも結構積雪がありそうですね。

121216awaji
GRDⅡ

こちらは淡路島です。かすかに明石大橋が見えるような気がします。

121216osaka
GRDⅡ

そして大阪上空です。左下に関空が見えています。この日は羽田から品川経由で京都が最終目的地でしたので、関西を眺めながら通り過ぎているのが変な感じでした。

121216irako
GRDⅡ

こちらは知多半島と伊良湖岬です。

121216hamana
GRDⅡ

そして浜名湖。

121216fuji
GRDⅡ

伊豆半島と遠くに富士山。

121216oshima
GRDⅡ

これは伊豆大島ですが、ヒラメみたいだなと思いました。この辺りからデジカメは使えなくなるので写真はここまでです。本当は離着陸の景色も撮りたいのですが、その為にアナログカメラを持っていく程ではありません。

写真を見てちょっと旅気分になっていただけたら嬉しいです。

MAKOTO INFORMATION ======================================
デビュー35周年記念LIVE@所沢AD-LIB
日時:12月28日(金)  Open 18:30 Start 19:00
出演:岩渕まこと&由美子/PetraStreet
ミュージックチャージ : 前売り 3000  当日 3500
★軽食持ち込み可。
予約・お問い合わせ  MAKOTO BOX  mail:singanewsong@cmail.plala.or.jp
★まこと応援団割り引きあり
=========================================================

岩渕まこと夫妻と賛美の旅9日間
2013年2月5日(火)〜13日(水)
わたしたちと一緒に歌いながらイスラエルを旅してみませんか。
お問い合わせ→ホーリーランドツーリストセンター
=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル
=========================================================
歌声ペトラ
  1月
22日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる
=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館
=========================================================

|

« 白か黒か | トップページ | クエスチョンマーク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/48341245

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと旅気分:

« 白か黒か | トップページ | クエスチョンマーク »