« 天井から天井 | トップページ | イスラエルで出会った花たち »

2013年2月24日 (日)

イスラエルで出会った動物たち

今日はイスラエルで出会った動物達を紹介します。

まず最初はエルサレムから死海へ向う途中の海抜0メーター地点で露天の客寄せの為のラクダ。

しかしこの時は大雨でラクダはびしょぬれ、露天商はどこへ行ったのか姿が見えませんでした。バスの窓も雨粒が流れてラクダが歪んでいます。

030224camel
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

マサダの遺跡ではカラスと鳩に出会いました。鳩は当時実際に食料と糞を肥料に使う為に飼われていたそうです。

030224crowmasada
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

030224dovemasada
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

この虫はネゲブ砂漠の谷間で見つけました。

030224mushinegebu
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

この雀は死海でランチを食べたお店の前にいました。誰かがこぼしたアイスクリームがお目当てのようです。

030224sparowesdeadsea
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

旅の間に何匹かの猫に遭遇しました。これはエリコの誘惑の山の修道院へ向う道ばたに止まっていたトラックの荷台に潜んでいました。

路面の修復工事をしていた作業員のトラックのようでしたが、ゴミでも積んであるのか微妙な異臭がしていました。

030224cattemptation
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

この鹿と山タヌキはエンゲディのダビデの滝へ向う道で出会いました。

030224deel
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

030224yamadanuki

E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

ガリラヤ湖で船に寄ってきたカモメです。人生の中で10の指に入るような夢のような時間でした。

030224kamome
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

ヨッパの裏道にいた犬です。

130224dog
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

この犬は味がありますよねえ。

追加でゴラン高原の牛達です。日本の報道から受けるイメージとは大分違って、家族でバーベキューをしている姿もあり、のどかな雰囲気でした。

030224golancow
E-M5 ZD 14-54mm f2.8-3.5Ⅱ

=========================================================
岩渕まこと 神山みさのギター研究会DVD 好評発売中
=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル
=========================================================
歌声ペトラ
  2月
19日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる
=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館
=========================================================

|

« 天井から天井 | トップページ | イスラエルで出会った花たち »

」カテゴリの記事

コメント

まことイスラエルズZOOいいですね。
ブギー様に負けるかもしれませんが、ワン様いいですねぇ。
雨でラクダには乗らなかったのですか?

投稿: | 2013年2月24日 (日) 17時02分

今回ラクダには乗りませんでした。ラクダ使いと一緒に写真を撮るとワンダラ〜だったみたいですよ笑。

投稿: ぶち | 2013年2月25日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/49613185

この記事へのトラックバック一覧です: イスラエルで出会った動物たち:

« 天井から天井 | トップページ | イスラエルで出会った花たち »