« 旅の荷物問題 | トップページ | エルサレム »

2013年2月 5日 (火)

タビノハジマリ〜

130205

昨日のブログに「行ってきます」なんて書きましたが、よく考えたら今朝はまだ日本にいるのではありませんか。

今朝の成田集合が7時過ぎなので、昨晩は成田のホテルに泊まりました。朝6時半チェックアウトという格安プランでです。おまけに必要ならば帰国まで車を停めておく事もできるんです。ひょっとしたら民間の駐車場に預けるよりも安いんじゃないでしょうか。

でも今回は留守中に子供たちが車を使いたいという事で、息子が成田まで妻と来て車に乗って帰りました。わたしたちが帰国する13日にまた車で迎えに来てくれるということになっています。

20年以上前にイスラエルに行った時はアンカレッジ経由、ドイツに1泊してエジプトからシナイ半島経由で入りました。

今回は旅のコースも違いますが、仁川乗り換えでイスラエルまで直行です。旅は9日間ですが内容はとても充実しています。団長のわたくしといたしましては現地でガイドをし てくださるSさんと行程の微調整をしながら、参加してくださった皆様に満足していただける旅にしなければいけないと思っています。

まずは関東組とは成田で集合、その後北海道組、関西組と仁川で合流です。さあいよいよタビノハジマリ〜。

=========================================================
岩渕まこと 神山みさのギター研究会DVD 好評発売中
=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル
=========================================================
歌声ペトラ
  2月
19日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
       Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる
=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館
=========================================================

|

« 旅の荷物問題 | トップページ | エルサレム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/49183500

この記事へのトラックバック一覧です: タビノハジマリ〜:

« 旅の荷物問題 | トップページ | エルサレム »