« 勝手にイマジネーション | トップページ | 挨拶 »

2013年5月15日 (水)

新しいわたし

130515

少し気が早いように思われるかもしれませんが、今日は7月2日(火)に予定しているライブのセットリストを大方決めたいと思っています。

もうすでにたたき台は考えてありますが、なんせおそらく人生初のギタートリオでのコンサートなので、自分にとっても未知のサウンドが生まれるのではないかと今から楽しみにしているわけです。

メンバーはボーカルとギターがわたし、もうひとりボーカルに由美子さん、ドラムスが市原康さん、ベースに谷源昌さんです。

市ちゃんも谷ちゃんもペトラストリートで一緒に演奏してきた仲間ですが、この新しい編成ではアコースティックにこだわってみたいと考えています。まあ電気がなくても演奏ができるユニットというところでしょうか。

普段のチャペルコンサートではあまり歌わないオリジナル曲や、自分のルーツに燦然と輝いているアーティストのカバーにもチャレンジしてみようと思っています。

ペトラストリートのおもちゃ箱をひっくり返した感じというよりは、音の素材を楽しめるサウンド作りができたらというイメージで準備をしています。これはある意味新しいわたしということかもしれません。

詳細は以下のとおりです。

岩渕まこと LIVE

日時 :7 月 2 日 ( 火 ) 18:00 Open 19:30 Start
場所 : BACK IN TOWN
   新宿区住吉町 3-2 第二山田ビル B1
チャージ :¥3150
出演:岩渕まこと Vo.G 岩渕由美子 Vo. 市原 康 Dr . 谷 源昌 B 

お問い合わせ
BACK IN TOWN
電話予約:03-3353-4655
ネット予約 : backintown@nifty.com

MAKOTO BOX
電話:04-2941-3037
メール:singanewsong@cmail.plala.or.jp

来週には新しいユニットの音合わせが始まります。実際に音を出しながら気持のよい音を紡いでゆきたいと思っています。なんだかとても楽しみです。

=========================================================
Back in town LIVE 決定
日時 :7 月 2 日 ( 火 ) 18:00 Open 19:30 Start
場所 : 新宿区住吉町 3-2 第二山田ビル B1 LiveHousuBACK IN TOWN
チャージ :¥3150

出演:岩渕まこと Vo.G 岩渕由美子 Vo. 谷 源昌 B  市原 康 Dr
電話予約 :03-3353-4655
ネット予約 : backintown@nifty.com

MAKOTO BOX : singanewsong@cmail.plala.or.jp
=========================================================
岩渕まこと 神山みさのギター研究会DVD 好評発売中
=========================================================

新譜 北上夜曲 好評発売中

CDジャーナル試聴コメント→CDジャーナル
=========================================================
歌声ペトラ
  6月4日 お茶の水 OCC B1 Start 19:00
          Ustreamはこちらから→クリスちゃんねる
=========================================================

楽譜がダウンロードできる音楽専門館はこちら音楽専門館
=========================================================
.

|

« 勝手にイマジネーション | トップページ | 挨拶 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

主人と私そしていつもの末っ子の分三席 予約しました!
とても楽しみです。

PS主人&末っ子ちゃん
ぶちさんのDVDゲット➡ギター購入➡HEARTSTRINGSのギター譜注文➡そしてとうとう先月からギター教室に親子で通いはじめました♪

投稿: やこちゃん | 2013年5月16日 (木) 14時20分

いつもありがとうございます。そしてギター教室ですかあ、すごいなあ。末っ子さん、今から始めたら将来楽しみですねえ。

投稿: ぶち | 2013年5月16日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/51636060

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいわたし:

« 勝手にイマジネーション | トップページ | 挨拶 »