« 良い風が吹く事を願って | トップページ | 定刻朝7時に飛び立ちます »

2013年6月26日 (水)

モニター

130626

今年カメラをOLYMPUSからFUJIFILMへ全とっかえしたのですが、FUJIのカメラもレンズもとても気に入っています。

そんなFUJIFILMから5月に新しい望遠ズームレンズが発売になりましたが、自分おってはあまり使わない画角なのでスルーをしました。

ところがこのレンズのモニター募集がかかったので、ひとまず応募してみようかと軽い気持ちで申し込みをしました。

もちろん応募者の中から抽選ですから、まず当たる事はないだろうと思っていたのですが、なんとなんとなんと当選して昨日レンズが届いていました。

というわけで今日から約1ヶ月間モニターとしてこのレンズを使う事ができるようになりました。試用後に使用感や画像を数カット提出しなければならないのですが、レポートするということを頭において撮るのは初めてなので、撮った写真に何か違いが出たら楽しいなと思っています。

=========================================================
還暦目前 Acoustic Guitar Trio Live(まだまだ予約受付中です 
日時 :7 月 2 日 ( 火 ) 18:00 Open 19:30 Start
場所 : 新宿区住吉町 3-2 第二山田ビル B1 BACK IN TOWN
チャージ :¥3,150(+ワンオーダー)

出演:岩渕まこと Vo.G 岩渕由美子 Vo. 市原 康 Dr, 谷 源昌 B 
電話予約 :03-3353-4655
ネット予約 : backintown@nifty.com

MAKOTO BOX : singanewsong@cmail.plala.or.jp
=========================================================

|

« 良い風が吹く事を願って | トップページ | 定刻朝7時に飛び立ちます »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/52178302

この記事へのトラックバック一覧です: モニター:

« 良い風が吹く事を願って | トップページ | 定刻朝7時に飛び立ちます »