« 今日はお休み | トップページ | モニター »

2013年6月25日 (火)

良い風が吹く事を願って

20130617_dsf4072
X-E1 XF60mm f2.4R Macro ISO200 1/350秒 f5.6  0EV

曙橋BACK IN TOWNでのライブまであと1週間となりました。今回は今までのPETRA STREETの4リズムの楽器編成とは違って、アコギ、ドラム、ベースの編成になります。最近ではあまりない編成ですし、わたし的にも始めての編成です。

リハーサルは先月中に済ませてありますので、今週は自分の為のリハーサルをする予定です。始めて人前で歌う曲も何曲かありますし、新曲(正確にはリメイクかな・・・)もあるので身体に覚え込ませなければいけません。

また、最近歌い方のスタンスを微妙に変えているので、その辺の歌い方ももう少し確実にして身体に馴染ませていきたいと思っています。特に由美子さんと2人で歌う場面のある曲に関しては、これまでとは微妙なタイミングの違いがあるので、丁寧に具体的に確認をしてゆくつもりです。

由美子さんとは高校時代にMUSEというバンドで一緒でしたが、当時は時に体育会系な練習もしていました。例えば20回歌うみたいな・・・。2日のライブに向けて、今はちょっとあの頃に戻ったような感じもしています。

デビューして36年目、なんだか何かが生き生きとし出しています。なんだか何かが動き出しているようです。

こんな事を書いて、またまた自分のハードルを自分で上げている感もありますが、ライブ前日まで頑張って高い山に上って、ライブ当日はそこから気持ちよく飛び出したいものです。良い風が吹く事を願って・・・。

写真は富良野のファーム富田で撮りました。

=========================================================
還暦目前 Acoustic Guitar Trio Live(まだまだ予約受付中です 
日時 :7 月 2 日 ( 火 ) 18:00 Open 19:30 Start
場所 : 新宿区住吉町 3-2 第二山田ビル B1 BACK IN TOWN
チャージ :¥3,150(+ワンオーダー)

出演:岩渕まこと Vo.G 岩渕由美子 Vo. 市原 康 Dr, 谷 源昌 B 
電話予約 :03-3353-4655
ネット予約 : backintown@nifty.com

MAKOTO BOX : singanewsong@cmail.plala.or.jp
=========================================================

|

« 今日はお休み | トップページ | モニター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/52169297

この記事へのトラックバック一覧です: 良い風が吹く事を願って:

« 今日はお休み | トップページ | モニター »